拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ヒルトン系 ホテル(日本) ホテル

2回目のヒルトン東京(2016/09)

2017/03/10

【スポンサードリンク】

どうも!

 彡⌒ミ  ピカーン  キラキラ
( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景!

でおなじみの拓さまです。

去年(2015年)に引き続き今年(2016年)もヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPJC)の1万円割引券を握りしめて新宿のヒルトンに泊まってきたよー。
去年(2015年)の様子はコチラ↓

どうも!  彡⌒ミ  ピカーン  キラキラ( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景! でおなじみの拓さまです。 ワタクシ、ヒルトンHHonorsゴールド(ヒルトン上級会員資格)がもらえるクレカを持ってるおかげでホテルはヒルトン系を中心に泊まってるのですがHHonorsゴールド以外に、HPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)って謎の組織にも参加しており、年1万円の会費を徴収される代わりに国内のヒルトンの宿泊やレストラン利用が20%OFFになったり1万円分のレストラン利用券をもらえたりするのですよ。※HP上は入会金・年会費2...

どうも!  彡⌒ミ  キラキラ ( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景! でおなじみの拓さまです。 では、ラウンジに場所を移してお茶でもしながら作業しますかね。エグゼクティブラウンジへ登りますエグゼクティブラウンジの入口ラウンジは37階にあるよ。16時くらいでしたが結構人が多かったですね。ラウンジのアフタヌーンティー その1ラウンジのアフタヌーンティー その2特に欧米人が多数で日本人は少なし。アフタヌーンティーのお品書き。ラウンジのアフタヌーンティー その3パンとか豆とか柿の種。左の便に入ってるのは...

どうも!  彡⌒ミ キラキラ ( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景! でおなじみの拓さまです。 知らないおばさんとの合体は特に無く一夜明けました。朝から天気が悪いのが残念。HHonorsゴールドの特典で無料朝食をいただけますがHHonors会員は2階の空いてる会員限定フロアが使えます。それでは朝食会場へ。とその前に下に降りるエレベーターの中で欧米人パイロットが乗ってたので話しかけてみたらエールおフランスの方でした。おフランス行きたいんよねー、いいねー、と簡単な会話。羽田発便?って聞いたら成田便だって。成田発着...

と、意気揚々と乗り込んだのだがチェックイン時に出鼻をくじかれる・・・
(*゚ー゚)<大変申し訳無いのですがお客様のプランではコチラの割引券はご利用になれません~。
そう、ヒルトン直予約でもこの割引券が使えんプランがあるんすよ(・д・)チッ
正直どれがOKでどれがNGかよくわからんのよね・・・
※割引券の利用方法についてはもうすぐ改善されるとのこと。ワタシと同じ様に使い方がわからん!クレームが多かったんでしょうね。

まあ、今回は直予約でも1泊2万しないくらいの安いプランだったのでよしとして割引券は次回別の宿で使うことにします。
ということで部屋に入るでよ。

部屋(エグゼクティブルーム)

お、初めてhタグを使ってみたぞ(ブログ書いてる側しかわからんネタ。↑こういう見出しを"hタグ"っていうんだって)

安いプランだけどHHonor金なのでエグゼルーム(ラウンジアクセス付き)もらえました( ´∀`)


去年と変わらん感じ(そりゃそうだわ)

21階にアサインされました。

景色はこんな感じ。天気がよろしくないのがちょっと残念。


ラウンジ

夜用事があったのでアフタヌーンティータイムだけの利用です・・・

おやつ。

見にくいけど缶ビールがあるのが(・∀・)イイ!!

(下の段にスーパードライとハイネケンが入ってるよ)

国産ハイネケンを飲みながら作業するのだ。

外を見ると雨が降ってきました。

これから出かけるのに(´・д・`)ヤダ-

出かけようとするとカクテルタイムの準備が始まりました。


後ろ髪を引かれる思いで出かけた先は・・・

【スポンサードリンク】


東京湾納涼船

今更ながらてっぺこりん軍団てっぺい団長主催の東京湾納涼船クルーズパーリーに参加してきたんですよ。

秋だ!読書だ!遠足だ! 14か月ぶりにこじらせました。オフ会。今回は元々千葉モノレールを押さえていたものの、使…

ホントは千葉モノレール貸し切りって聞いてたので鉄子の知らおばがwktkしてたのに納涼船に機材変更になって(船だけにシップチェンジ・・・(・∀・)ニヤニヤ)
ちょっと機嫌が悪かったのですが・・・

オフシーズンなので1人2100円でルービー飲み放題。食い物は別料金。

さっきまで降ってた雨も止んだのでよかったよかった。

ワタシ、実は雨男なんスよ(・∀・)

レインボーブリッジを下から見上げながらルービー飲んだり

羽田のすぐそばまで行くので着陸寸前の飛行機を下から見上げて


みんなであれはEVA!チャイナサザン!英国SKYTRAX社が運営するエアライン・スター・ランキングにおいて2013年から4年連続で、世界最高評価となる「5スター」を獲得していて、現在「5スター」認定を受けているのは日本で唯一のエアライン、えーえぬえー!(東急リバブルのCMのようだw)
って小学生かオマエラ、というような感じで社名や機種を叫んでたりと。
そして知らおば大人気でチヤホヤされてました(一応これでも紅一点なんでw)
ワタシはというと人見知りで初めてお会いした人とはあまり喋れなかったのと(すみませんでした、話しかけていただければOKなんですが・・・2次会からの参加だったので・・・次回よろしくお願いいたします)
頻尿なので頻繁にトイレとデッキを往復してました(;´Д`)

【スポンサードリンク】


朝食

で、納涼船から帰って寝て翌朝、朝飯タイム、こちらもHHonor金なのでダーターです( ´∀`)
去年は2FのHHonor専用フロアに行きましたが今年は1Fのレストランへ。

朝カレーもあるよ。


うん、こんなもんかね。
テキトーに食ってラウンジで2次会。

ラウンジには朝からシャンドンが置いてあるんスよね!

(∩´∀`)∩ワーイ

朝からシャンメリー飲むダメ人間。

ホントはチェックアウトギリギリまでホテルライフを満喫しようと思ってたのだが
今回チップとデール2匹体制になって初めての外泊でネットワークカメラでネコ達の様子を観察してると
自動えさやり器から出てきたご飯をチッ太郎が遠慮してほとんど食べず、代わりにデー子が全部平らげるという事案が発生して
どうしたチップ?大丈夫か?と心配になって早々にチェックアウトして帰宅したのであります。

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚)<寒かったり暑かったりで体調崩しやすいぞこら!で、おなじみチップ&デールさんですよ。先週ちょっと1泊外出するので自動餌やり器をセットして出かけました。するとさっそく餌やり器の前をウロウロ。ちゃんとご飯食べてるかネットワークカメラで確認するとチッさんが一歩引いてデー子を優先して食べさせてます。てっきり俺が俺が!とデー子を押しのけて食うかと思ってたので意外や意外。そして予想外に賢い子でびっくり。結局最後の方に一口二口食べただけで2匹分の量をほとんどデー子1人で食...

てな感じで2回目のヒルトン東京宿泊記録でした。
またゆっくり泊まりたいねぇ、値段次第だが。
で、使いそこねた割引券はドコで使うんスかね?

その話はコチラで!(´∀`)9 ビシッ!

-ヒルトン系, ホテル(日本), ホテル
-, , , , ,