拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ヒルトン系 お台場 ホテル(日本) ホテル 東京

ヒルトンお台場(2016/11)客室編

2017/03/10

【スポンサードリンク】

どうも!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わたしの頭はお台場のスカスカした夜景!

でおなじみの拓さまです。

つい2ヶ月前ヒルトン東京に泊まってきましたが

どうも!  彡⌒ミ  ピカーン  キラキラ( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景! でおなじみの拓さまです。 去年(2015年)に引き続き今年(2016年)もヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPJC)の1万円割引券を握りしめて新宿のヒルトンに泊まってきたよー。去年(2015年)の様子はコチラ↓と、意気揚々と乗り込んだのだがチェックイン時に出鼻をくじかれる・・・(*゚ー゚)<大変申し訳無いのですがお客様のプランではコチラの割引券はご利用になれません~。そう、ヒルトン直予約でもこの割引券が使えんプランがあるんすよ(・д・)チッ正...

その時使いそびれたヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の1万円分の割引券をどう使うか~ってヒルトンのサイトをチェケラッチョしてたら
ヒルトンお台場のHPCJの割引券がちゃんと使えるプランが金曜泊で25K円くらいで出てて1万円券使えば15K円になるからこれだな!と思ってポチッと予約してみたのだ。

ワタシは代休だか有給だか忘れたがこの日は1日休み。
知らおばさんは仕事なので後でサイタマのど田舎から上京して合流するパターンや。

ロビーはバブリーなかほり。

ニッコー時代の20年くらい前、大学生の頃1回ここのケーキバフェに来たことがあるくらい。
あとはケコーン式の候補にも上げたけど舞浜のトンシェラの好条件を引き出すための当て馬に使ったりw
(もうすぐ生前葬10周年だからそのネタもぶち込んでみっかな?w)

で、旧ニッコーがヒルトンになり、旧グランパシフィックがグランドニッコーになりと入れ替わりが忙しいっすな。

(・∀・)<これってもしかして俺たち!
ニッコー

(*゚ー゚)<場所が!
ヒルトン

(・∀・)(*゚ー゚)<入れ替わってる~!?

いや、入れ替わってないっす。
ニッコーが旧グランパシフィックへ引っ越して、グランパシフィックが退場、ヒルトンが旧ニッコーに入居の三角関係ですわ。


チェックインは15時からなので15:20に着くもまだ部屋が出来てないっていう(・д・)チッ
その代わりドリンク券をもらったのだが後で知らないおばさんと2人でバーで使うことに。

でもチェックイン担当のおねいさんがトリンドル玲奈似でかわいかったので許す
(´∀`)9 ビシッ!
あと、HPJCの1万円券の処理とか面倒なことをお願いしたのでちょっと時間かかってしまった、さーせん。
ちなみにHHonors金だがラウンジは使わせてもらえませんでした(・д・)ケチー!

20分位待って部屋が出来たので行きましょか。


部屋は7階と低層階、まあ最安値プランですからね・・・

オ━(゚Д゚)━プン!!


部屋はまあまあ広いかな。
ただちょっと作りが古いね、バブリーなかほりも漂う。
まあいずれリノベするでしょう。

意識高い女子が読みそうな雑誌がセッティング。

うちの知らないおばさんにもsix-packを目指してもらいましょう。

ラナイ(ベランダ)があって外に出れるのが(・∀・)イイ!!

といっても船の科学館・大井ふ頭ビューですが。

ちょうどこの下の公園がポケストップでルアーモジュールがジャンジャン炊かれてます。

ポケモンハンティングするには最適な部屋ですわ。
このころは未だポケGOしてたからラッキー!(∩´∀`)∩ワーイって感じだったけど
今はこんな感じ↓w


(我々のお気に入りスタンプの作者、ナガノさんのTwitterから)

LINEの公式オンラインストアで『ナガノ』のスタンプをチェックしよう!

ハナシを部屋の査定に戻して

風呂は窓付きスケスケタイプ。

アメニティはいつものトンヒルのやつ。

おトイレ。

備え付けのカップの裏を見るとニッコーって書いてあったので

ニッコー時代のを使いまわしてるのか?と思ったらニッコーって食器ブランドがあるのね(´・∀・`)ヘー

【スポンサードリンク】


部屋から見えるサンセット。

からの夜景。

知らないおばさんがダサイタマから上京してきたので合流してちょっとお台場散策して(そのハナシは別途)ドリンク券を使いに

キャプテンズバーへ。この名前はニッコー時代から変わってないようで。

ワタクシ、実はホテルのバー童貞なのでこういうとこで飲むの初めてアルヨ。
なのでちょいと緊張しながらタダ券を振りかざすと

タダ券専用メニューが出てきました。
ルービーなんてコンビニで買えるしウィスキー、ワインは銘柄わからんので(聞けばいいんだけど)

モテようとして~ジントニックなんか頼んだヤツがいるんですよ~。

な~に~!やっちまったなぁ~!

隣の女性はモテようとしてモヒートを頼む。

バーテンダーさんは気を使って色々話しかけてくれたのでホテルのバー童貞も無事捧げることができました。
今度は自分の金で好きな酒を飲むぞ!(`・ω・´)

部屋に戻るとターンダウンされてて

おやつにマドレーヌが置いておりました。
ただこれホテルメイドじゃなくてどっかの菓子工場で作られたやつでした(・д・)チッ

晩飯はアクアシティにできたタコベルをテイクアウェイ!

知らないおばさんのTシャツがタコスにピッタリ、ビールの取扱い説明書なのは(゚ε゚)キニシナイ!!w
(写真にルービーが写ってないけど安心してください、ちゃんと飲んでますよ!)
タコスとかメキシカン好きなんでタコベルもっと出来ないかなー。うちの近所のイオンに入ればサイコーなんだけど・・・
今は道玄坂、汐留、青山、お台場しかないっぽい・・・(・д・)チッ)

トンヒルお台場がディズニーグッドネイバーホテルなので

ディズニー布教チャンネルがあるぜ!
ネイバーっていうには遠くねえか?w

CCTV見てたら

毎日パソコン?使ってる男の精子の奇形率が99%とかなんとか。
ワシのアレがナニなのもそのせいか!?w

【スポンサードリンク】


10時半だけど下の公園はポケモンハンターが集って路駐もすごいことに!

Σ(゚д゚ )

寝て起きておはようございます。

翌朝もいい天気!

そして朝からポケモンハンターが!

Σ(゚д゚ )

で、ヒルトンお台場の総括だ部屋がちと古いのとHH金にラウンジアクセくれんのがマイナス。
新宿か舞浜かなー、都心近郊のトンヒルは。
次は成田も泊まってみたいんすけどね。

-ヒルトン系, お台場, ホテル(日本), ホテル, 東京
-, , , , , ,