拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ヒルトン系 グルメ(東京) ホテル(日本) ホテル グルメ 居酒屋

テルホだより(ヒルトン東京:朝食ビュッフェとタカマル鮮魚店のランチ 2015/08/29)

2018/03/03

【スポンサードリンク】

どうも!

 彡⌒ミ キラキラ
( ・∀・)<わたしの頭は新宿高層ビル群の夜景!

でおなじみの拓さまです。

知らないおばさんとの合体は特に無く一夜明けました。

朝から天気が悪いのが残念。

HHonorsゴールドの特典で無料朝食をいただけますが

HHonors会員は2階の空いてる会員限定フロアが使えます。


それでは朝食会場へ。
とその前に下に降りるエレベーターの中で欧米人パイロットが乗ってたので話しかけてみたらエールおフランスの方でした。
おフランス行きたいんよねー、いいねー、と簡単な会話。
羽田発便?って聞いたら成田便だって。
成田発着のクルーも新宿泊まるのね、(´・∀・`)ヘー。
そういや西新宿のテルホって結構外航クルーのステイ先になってるよね。
よく貸し切りバスを見ます。

つたない英語でコミュニケーション取ったあとは

シャレオツな朝食会場へ。

シリアル

パン

サラダ

冷菜

フルーツにナッツ

朝食のお供、スモークサーモン!

スモークサーモンのある朝食ビュッフェにハズレ無し!m9( ゚д゚)ビシッ!(ワタシの格言)

パンケーキにワッフル、いもフライ。

炒飯

煮豆ちゃん

ブロッコリー単品

和食も充実

【スポンサードリンク】


エッグステーション

エッグベネディクトも作ってくれます。

MO SINのラウンジの奴より美味しかったです。

ジュース類

コーヒーはカップに入れて部屋に持って帰れます。

夜は肉料理が食えるんでしょうね

エージング中?のビーフ。
うまいステーキ食いてー。

吹き抜けになってて下の一般客用朝食フロアを見下ろせます。

品数はそこまで豊富じゃなかったけどここのレストラン最近改装したばかりなのでキレイでシャレオツで静かだし味もわるくなかったのでよかったです。
下の一般客用はおそらく大陸系とかが多くて落ち着かない雰囲気かと。

この後ラウンジ朝食も視察してみると

なんと朝シャンドンもご用意されてました!(・∀・)スバラシイヤ!

生オレンジ粉砕ジュースメーカーも


しぼりたてジュースが飲めるよ。

あとは下のフロアには及ばないがある程度の品が用意されてます。


ここでも十分かな。

部屋は12時半まで使えるので食後は部屋でゴロゴロ。

CNNを視てると海外にいる気分になって(・∀・)イイ!!
トランプ氏の髪型について真剣にレポートしててウケたw
ズラではないらしいw

※2017.2.27追記:この時トランプ氏がマジで大統領になるとは思いも知らなんだw

そしてラウンジで小休止。

ハイネケンで(゚д゚)クゥー!

【スポンサードリンク】


からの~チェックアウト。
知らないおばさんが事前にチェックして気になってた居酒屋

タカマル鮮魚店でランチをして帰りましょう。
西新宿と新宿駅の間にあります。

鮮魚店の名の通り魚も売ってる居酒屋らしい。

魚介モノのランチがお手頃価格でいただけるのだ。

ちょっと遅い時間だったので売り切れになってるのもあって残念。

居酒屋メニューも気になる。

うにといくらと赤貝の三宝丼、1580円!

脳内イメージだともっとてんこ盛りを想像していたのでちょっと期待はずれ(´・ω・`)
味は悪くはないが大量のメカブがジャマじゃw
メカブの量でごまかしてる感があるなぁ~。
他人が食ってた他のメニューの方が美味そうでした。

といった感じで東京ど真ん中、大都会のテルホライフを過ごしてみたけど
意外と楽しかったですね。
変に連れ込み旅館に連れ込むより断然快適じゃ。
(連れ込む相手が居ませんがな!)

予算があればヒルトン以外もチャレンジしてみたいですな。
パークハイアットとかコンラッドとかシャングリラとか・・・
無理か・・・(´・ω・`)

- 完 -

-ヒルトン系, グルメ(東京), ホテル(日本), ホテル, グルメ, 居酒屋
-, , , , , ,