拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/3/4-3/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <最近千葉で地震が多いので防災グッズは定期的に確認しましょうね〜。非常用ちゅ〜るの在庫ヨシッ!

でおなじみのチップとデールでございます。

金曜日、3月にもなってまだ雪が降ってきて朝起きたら庭に積もってましたよ。

積もった雪を見て今日の庭パトロールは中止だ!と勝手に休みにする庭監視員1号。

こんな寒い日は2人寄り添って過ごしましょう。

なんで2人とも険しい顔してるの?なんでチッ太郎はイカ耳ってるの?

そして広いスペースを無駄に使う。

右側ガラガラやん。あと3人くらい座れるで。

【スポンサードリンク】




何故か90度回転しております。

と思ったらチッ太郎氏が180度反転。

その方が広く使えて良いでしょ。

お一人様スタイルもございます。

白いおててをちょこんと出しててかわいいかわいい。

お嬢様はキャットタワーから下界を見下ろす。

タワーの柱カバーがくたびれててルーズソックスみたいになっております。

夕方お便所で用を足そうとすると一緒に入ってきて早くご飯出せと父ちゃんのきれいな足に噛みついてきます。

ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー

時間は変わって朝。朝ご飯にピザパンを食べているとなんか見つめてきます。

【スポンサードリンク】




そして間合いを図って右パンチを繰り出す。シュッ!

もちろん華麗にかわしますよ。

仕方なくヨーグルトのフタをペロンペロンと舐め回す(^ω^)ペロペロ

お嬢はソファで爪とぎタイム。

ここで爪研ぐのお嬢だけなのよね・・・ボロボロなのがおわかりいただけたであろうか。

でも2本足で立つ姿がかわいいので許しちゃう親バカ。

集中してテレビを観るチッさん。

テレビ観るときはだいたいそこの位置からと決まっております。

午後寒い日は父ちゃんのお布団の中で2人イチャこいております。

【スポンサードリンク】




あ〜破廉恥やねぇ〜。

スマホを弄りながら就寝前の時間を楽しみ母ちゃんをじっと監視するチッさん。

近い!

こちらは夜中3時頃父ちゃんの上に乗って監視するお嬢さん。

夜中なのにお顔ナデナデしたりと構ってあげないと爪出した状態で殴られるので眠くて意識が遠い中ナデナデさわさわしてあげるのです・・・( ´Д`)-3ハァ…

父ちゃん
おかげで睡眠の質が悪い!眠い!

-ネコ
-, , , , , , , ,