拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/8/8-8/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あついよ〜あついよ〜父ちゃん母ちゃん達はこのクソ暑い中東京さ遊び行ったげな〜。

僕たちはもちろん冷房効いた涼しい部屋でゴロンゴロンしております!でおなじみのチップとデールでございます。

本日はうちの箱入り娘をご紹介しましょう。

いつものシンデレラフィットボックスにすっぽり入るお嬢さんでございます。

お気に入りの箱の中でアンニュイな表情

首を箱の縁にちょこんと乗せているのがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




先程は狭いエコノミークラスでのご搭乗でございましたが今日は広いビジネスクラスでございます。

お客様~、そんな怖い顔しないでくださいませ〜。

チッ太郎は最近のお気に入りスポット、クローゼットの中でございます。

一人暗い場所でお楽しみのようです。

いつものように外廊下に向かって不平不満をアピール。

窓際族の反乱。

外から見たらこのような感じ。

こんな顔がひょっこり出てきてギャーギャー言い出してきたら怖いですよね〜。

いちゃついている2人。

ペロペロ顔舐め。

お嬢の顔が見られないけどどんな表情して顔舐められているのでしょうか。

【スポンサードリンク】




暑いので扇風機の風を浴びるお嬢さん。

古くて安い扇風機だからあんまり涼しい風来ないっす〜。

ダイソンの羽のない扇風機の方がイイんじゃねーの?という表情。

だるい〜あつい〜、そんな時はゴロゴロするでよ。

下から目線でお嬢のお顔を拝みましょう。

もふもふしたアゴ周りがかわゆすね〜。

白目向いて寝てるお嬢さん。

KO・WA・I・YO

【スポンサードリンク】




あー、ワイハ行きてぇ!

ZIPAirでいいから拉致されてぇ。

あーん、ワイキキビーチでゴロゴロしてぇ。

僕ちゃんは家でイイです!

ラスベガス行ったこと無いからベガスも行きてぇ〜!

ベガスで博打打して大金欲しい〜!

-ネコ
-, , , , , , , ,