拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/4/12-4/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あ~、もう早くGW来ないかなあ~。休みてぇ~!

とはいうものの年中GW継続中、でおなじみのチップとデールでございます。

ようやく花粉も落ち着いたし暖かくなって来たので窓を開けましょ、ルンルルンルン。

すると集うよ我が家のネコズが。

洗濯物の監視員(取り込んではくれない)が捗ります。

飽きっぽいお嬢はすでに職場放棄5秒前。

ていうか2人とも飽きて監視員の業務終了〜。

ネコをダメにする高級クッションでお寛ぎになられてます。

【スポンサードリンク】




最近ここがお気に入り。

なんで2人とも似たような格好で寝てるのか。

こんなネコが寝てるだけの写真を羅列しただけのブログじゃ

視聴者ひとっつも面白くないぞ!

ホントにヨギボーがお気に入りのようで夜も我々の寝室に来ず2人共ここで寝る日も多く

夜中にトイレに行ったときに撮影してみた1枚。
尻をくっつけて寝ててかわいいかわいい。

冷蔵庫の上活動も捗る季節になりまして

てがちょこっとはみ出てるのがかわいいかわいい。

一体どんな感じになっているか気になるので

上から目線で写真撮ったのがコチラ。

お仕事する父ちゃんの前にストレチャーズお嬢がやってきてジャマしますよ。

伸び伸びと〜。

仕事中トイレに座って長時間おちっこしてると書斎からMacのキー入力無効音(カッっていうような金属的な音)が連続して聞こえてきたので

慌てておちっこ止めて部屋に戻るとお嬢がMacをサーフボード代わりにウェイウェイしてたでござる。
(仕事でMacは使わんがradikoとツイッティング用に立ち上げてるの)

【スポンサードリンク】




またまた参上!ストレチャーズお嬢。

今度はVAIOを足場に伸び伸びと〜。
伸びしてるときのお尻から太モモあたりの肉付きと毛のモサモサ感が好き。

そんなことより早よ飯出せや!の圧がすごいチッ太郎氏。

後ろはまたMacをボード代わりに乗って波乗りごっこしてるお嬢さん。

台所で作業する父ちゃんの足元でお邪魔するチッ太郎。

これも早よ飯だせアピールの一環なのでしょうか。

ビニール袋に入って抗議活動。

これが抗議になってるのかはわかりませんが。

キッチンのカウンターに張ってる網のフェンスに手をかけて

ここから出してくれよ〜アピールするチッさん。

ていうか閉じ込めている訳ではないのでただの構ってちゃんアピールでしかないのですが。

お嬢は外でシカト。

ヤオコーのポテトサラダ(コレが美味い)をアテに酒飲みながらサウナ番組を見るオッサンofオッサンの父ちゃんのスキを突いてポテサラを狙う2人。

【スポンサードリンク】




裸のオッサンを狙うお嬢。

そんなシュミがあったとは。

今回の指し棒タイムは水トちゃん。

平井さん一途じゃなかったのかい。浮気症ね〜、アンタも。

最後はやっぱり今日も今日とて首都圏ニュース845の平井さん待ちで肘掛けにスタンバイ。

スタンバイしてる最中、母ちゃんのハンドマッサージが気持ちよくて尻が上がっちゃうのがかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,