拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/11/27-12/3)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <1,2,3!1,2,3!1,2,3でゲームが変わる!

ってCM覚えている人はおっさんおばさん確定ですよ!あー、我々はもちろん存じ上げませんでおなじみのチップとデールでございます。

正解はこちら
初代プレイステーションは今から19年前の1994年12月3日に発売されました・・・もう20年弱なのか・・・

<自分語り>
19年前って父ちゃんの髪がもちろんフサフサ、かつ色気づいてブリーチとかしちゃってただった高2の冬よ。
そろそろ本格的に受験勉強せないかんって時期なのに何故かかなり早い段階で我が家にもPSがやってきたせいで勉強なんかせず遊びまくって成績ド底辺よ。超進学校のド底辺ってそりゃまた厳しいぜよ。みんな超サイヤ人の中一人チャオズよ、ヤムチャ以下w(゚∀゚)アヒャ
遊びクセなく数学からも逃げずにキチンとお勉強してれば旧帝くらい行けたハズ(たられば)。
</自分語り>

父ちゃんの超どうでもいい昔ハナシは置いといて、チッさんのこの首輪、数年ずっとつけたままでボロボロになってたのでこっそり新しいのを買って年明けたら交換してあげようと思ってたのですが

ある時いつの間に首輪外れたのか裸で歩いていたので

急遽新首輪を下ろしてあげることに。

装着!

【スポンサードリンク】




ててーん!

ちょっと暗めの赤になったので落ち着いた感じになったかな。

小さい鈴も標準装備。

以前鈴付き首輪をつけてた時はチャリンチャリンと動く度に鳴ってうるさかったので鈴を外して運用してたのですが、今回の鈴は小さく控えめな音、かつ近づいてきたときにはシャリンシャリンと存在がわかるようになったので良き(鈴がないといきなり現れてびっくりすることもあったのでw)

似合ってる?とドヤ顔。

ヒゲ長いな。ネギラーメンのネギみたい。

最近急にソファの上に出てきた母ちゃんの古汚いフリース。

汚ねぇフリースだなぁ・・という顔しながら

己の欲求には勝てずふみふみしちゃいます。

足がひょっこり出てますね。

かわいいかわいい。

ひょっこり足の主はこの子。

かわいいかわいい。

そして仲良く温もる2人。

【スポンサードリンク】




必死にペロペロ毛づくろい?

いいえ、台所に置いていた夕飯の鍋の残り汁(翌朝米を入れて雑炊にするために残していた)をハッキングして

手についた汁の余韻をひたすら楽しんでいるのであった。
要は盗み食い!

一方チッ太郎氏は味のしない足をちゅぱちゅぱとしゃぶってます。

テレビに目を向けるとお嬢が平井さんに煽られてますが

んなことはお構いなしに足シャブリ継続中。

我が家、ゴミ箱はネコズが漁らないようにクローゼットの中に隠しているのですが、たまにクローゼットのドアの閉まりが緩かったり、もしくはお嬢がジャンプしてこじ開けて中に潜り込んでゴミ箱をハッキングすることがありこの日もやられてました。

ドア開けたら隠れてる(つもり)のお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




おーい、お嬢さん。あんたの仕業ってわかってるでよ。

クローゼットから逃げ出して怒られるのを察してかテレビの裏に逃げ込む。

半分顔出して様子を伺う姿もかわいいかわいい。

最後はお嬢の顔に隠れるチッさんでーす。

人見知りみたいなフリしやがってどうした?

-ネコ
-, , , , , , , ,