拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/11/12-11/15)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <GoToEatが終了しそうなので代わりにGoToちゅ〜るの実施を要求する!!

GoToCat事業で一山当てたい、でおなじみのチップとデールでございますぅ。

朝から今日の天気を確認するお嬢さん。

よし、今日もいい天気!

ということで窓際族しちゃいましょう。

日向ぼっこでエナジーチャージが捗ります。

天気がいいのにチッさんは毛布ふみふみに夢中。

【スポンサードリンク】




一生懸命おかあさんのおっぱいを思い出しながらもみもみチュッパチュッパしてエナジーチャージ、というかストレス解消。

窓際族してたはずのお嬢さん、いつの間にか押入れに引きこもり開始。

お布団が敷いてるとはいえ寒くないですかい?そこ。

続いてソファの下に隠れるチッ太郎氏。

何この体制。かわいいかわいい。

ソファの下が汚いのはご愛嬌。

お昼になりました。

サッポロ一番みそラーメンを作る父ちゃんを監視する、いや監視サボって庭に意識が行ってる2人。
何故か毎日昼飯作ってるときに台所にやって来て庭を見てるのだが謎ルーチン。

午後は父ちゃんの書斎の机の下で引きこもり活動するデー子さん。

【スポンサードリンク】




続いてウォーキングクローゼットで籠城。

最近狭くて暗いところがマイブームみたい。

父ちゃんのテレワークを監視しましょう。

無駄にイケメン。

そこに居られると仕事できないでんすがぁ〜。

野盗が集ってまいりました!

興奮してきた野盗のリーダーが身を乗り出して来ました!

そしてそのリーダーのケツの臭いを嗅ぐ子分。
うんこの残りが付いてるだろうから臭いだろ、やめときなはれ!

乾燥の季節、先週届いた加湿器を寝室に設置しましたので動作確認を行うチッ太郎。

筋トレするヒャダインさんが気になるチッ太郎。

テレビでやってるのはサウナを愛でたいというサウナー御用達番組で相模原の健康ランド内にあるジムを使ってるシーン。
実は我々も同じところ最近行ったのでそのうちレポート書くでよ。

【スポンサードリンク】




テレビを消したのであとは寝るだけの状態。

凛々しいチッさん、の背後に忍び寄る

お嬢がチラリ。

|д゚)・・・

怖い顔・・・

これが我が家を影で操るフィクサーなのである・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワイが我が家でド底辺!

-ネコ
-, , , , , , , ,