拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/8/23-8/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <愛は地球を救う!んなわけないけど恵まれないネコにチャリティーを!

ちゅ~るの救援物資募集中!なんならキャッシュでも全然ええで!でおなじみ、チップとデールです。

ちょうどこないだの23日、あんまり使ってないFacebookにアクセスしたら過去の思い出表示でちょうど2年前にデー子お嬢を保護した日と出てきまして

お嬢がうちに来てもう2年経つのね、月日が流れるのが早いわ~。

どうも ∧ ∧(;´Д`)<俺のチップ帝国が崩壊しました!で、おなじみチップ先生です。前回煽りましたが今回から新シリーズ突入なんすよ。そう、それはこの前の火曜日。いつもどおり家で1人平和にゴロゴロ、爪とぎがすぐ側にあるにも関わらずソファーで爪をゴリゴリ研いで過ごしていたチッさんでしたが夜ワタシと嫁さんがフィットネスから帰ってくる時、うちのマンションの正面玄関でうずくまってる子猫ちゃんを発見したのです。ちょっと近づくとベンチの下に逃げ込んでしまいました。野生の子ネコがあらわれた!逃げられたらそれまでだ...

2年の間で我が家のカーストもお嬢>>チッさん>母ちゃん>>>>>>>>越えられない壁>>>>>父ちゃんという序列が出来上がってしまいまして・・・

そんなカースト最上位の女王様は優雅に庭をウォッチング中。

【スポンサードリンク】




一時期流行ったニャンサムウェアですが

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚) <先日買ったばかりWin7クリーンインストール済みの嫁の中古のレッツノートのアップデートを一度もしてなかったので慌てて全パッチを当てるのに1日以上かかったのはナイショじゃ。でおなじみ、あなたのニャンサムウェア、チップとデールでございます。本日1日早い土曜日にお送りするネコだよりは特別編じゃ。先週くらいからランサムウェアというPC内のデータを勝手に暗号化して戻してほしければ身代金を払え!ってコンピューターウイルスが世界的に大流行してましたが、(みなさんも感染しない...

最近また活動が活発化したようで

父ちゃんの新しいVAIO(といっても中古ですが)が感染してしまいました。

これあたいのパソコンでしょ?とドヤ顔で返してきます。

勝手にAmazonでちゅ~るを発注されないように気をつけないと。

ちゅ~る出し惜しみして勝手に発注されたら困るのとうちの子になって2周年記念ということで「とびきりちゅ~る」となるプレミアム感漂うちゅ~るを施すことに。

お嬢のために出してあげたのにチッさんの執着心の方がすごいw

デー子は半分しらけ顔でお兄の様子を見てるだけ。

カリカリと一緒にちゅ~るを出すといつもよりがっつき感が半端ないって!

(゚д゚)ウメー!(゚д゚)ウメー!

でもお嬢は父ちゃんと似たのか集中力が無くて(わしも集中力が全く無い。集中力さえあればもっと勉強出来てもっといい学校いってもっといい仕事してもっと美人でスリムでグラマーな嫁を得られたのに・・・(・д・)チッ。このブログも集中力ないのでいろんな作業を輻輳しながら書いてる次第w)

食べてる最中によそ見しちゃう子。

そのスキにチッ太郎が横取りしちゃうので

彼を押さえつけてお嬢にゆっくり食べてもらいます。

ペロっ、じゃないよ。あーた。

ごちそうさまでした~!

【スポンサードリンク】




小腹が空いたので香港で仕入れてきた(その話は一体いつになったら書けるのか・・・これも集中力が無い父ちゃんのせいです)出前一丁味のポテチをつまむよ。

日本でもコラボしてるように湖池屋のポテチなんす(って調べて初めて知ったけど湖池屋の筆頭株主は日清なのね、(´・∀・`)ヘー)
ちなみにお味は(´ε`;)ウーン…って感じ。モノホンの出前一丁食いたい。

チッさんは親が食ってるカレーに興味があるようで・・・

これ、マレーシアで買ってきた辛そうなスパイス混ぜて作ったから辛いよ!頭の毛穴から汗がだくだく出るよ!彡⌒ミジュワーッ

クンガクンガしてますが

イケると思ったのか手を出して来たので必死に阻止!ネコが食う物じゃないよ!

食後、デー子がオエオエとゲップみたいなのを連発してて苦しそうな表情。

食べ過ぎじゃね?ベッドの上で吐くなよ!

床に下ろして背中をさすってあげます。

遠くでチッさんが心配そうに見てますが

オエオエが止まらないので様子を見に近くまで来てくれました。

さすが妹想いのいい兄ちゃん!
すぐ吐いてもいいようにデー子の顔の下にキッチンペーパーを敷いたりして様子見てましたが途中で持ち直したらしく

最終的にはこんな感じで2人ベッドの上でくつろいでました。

よかったよかった。
でも油断してるとゲロるからな、奴ら。

毎朝父ちゃんの食うヨーグルトのおこぼれをもらうのだが、いつもヤオコー(埼玉地場のスーパー)ブランドの安いヤツなのでたまにはいいやつあげるか、と森永のビヒダスを買ってきたのだが(ちょうど消費期限近くで安くなってたの)

お嬢はちょっと舐めて席外し・・・

お口に合わなかった様で水を飲んでお口直し。

なんでも食べるとも思われたデー子も嫌いなモノがあってビックリ!(てか安舌か?)
残ったヨーグルトはチッ太郎が美味しくいただきました。
やっぱ普段食べ慣れてるものの方がいいのね。

【スポンサードリンク】




ベッドの上でイチャイチャタイム。

目ーと目ーでー通じあうー。

お嬢が兄ちゃんを毛づくろい。

優しいのね~。

くっつけあった足、そして兄ちゃんの足の上に乗せるデー子の足がかわいいかわいい。

こうしてみると2人の毛の長さが違うのがおわかりいただけたであろうか。
お嬢は短め、チッさんは長め(と言っても長毛種よりは短いけど)ですよね。

それじゃ今週もがんばりませう( ´Д`)=3

-ネコ
-, , , , , , , ,