拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/8/31-9/2)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々も総裁選に出馬したら総理大臣になれるかしら?

っていうか日本国首相にオレはなるド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!
でおなじみのチップとデールですよ。

残暑厳しい中開いた窓から庭を眺めるのが大好きなお嬢さん。

チッ太郎は涼しい?冷蔵庫上でまったり寛ぎ中。

日本国のリーダーたるもの上から目線で下々を見下ろす練習をしないとね。

【スポンサードリンク】




ホッペのフサフサ具合を確認してみましょう。

( ´∀`)<うむ、いい感触ですね~。

ソファでゴロゴロしてるとテーブルの上にあるリモコンが気になるようで

寝っ転がりながら横着にえいえい!とアタックしております。

8チャンとか興味ないから日テレに変えたいのよ~!(サウナのチャンネルがフジだったときの絶望感・・・)

と、届かん・・・

えーこらせー!もうちょいやな!

とチャンネル権争いは続く。

【スポンサードリンク】




一方お嬢はテレビのチャンネルはそれほど固執しないので母ちゃんの見たい番組を黙ってみるとです。

女は黙ってサワコの朝

そんな母ちゃんが松屋食いたい!って抜かすのでゲーハーEATSで宅配してきたところ

牛めしの監視をするバイトしてるお嬢さん。

お兄のつまみ食いをディフェンスしますの

お兄はお兄で母ちゃんのバッグに頭突っ込んで荷物検査。

ポケティー(ポケットティッシュ)が大好きなのでこういうカバンに入ってることが多く漁っちゃうのよねー。

在宅勤務中の父ちゃんは昼飯後ベッドで横になって軽く寝るのが至福の時(会社の机だと寝れんからねぇ)なのだが、そんな時でも父ちゃんにカマッて欲しくてオンザハゲをしてきます。

お腹が温められます、というか熱い・・・

その奥、おわかりいただけたであろうか。

チ太郎が父ちゃんの足に寄りかかってることを。
2匹同時にやってきて熱くて重いよ( ´Д`)=3(褒め言葉)

【スポンサードリンク】




バカには見えない画像、だとしたらワシも見えないのでσ(゚∀゚ )ワシモバカ

ではなく、真夜中の様子でございます。
普通に撮影したら真っ暗で何も見えないけど

iPhoneの夜景モードであぶり出すと

真夜中も庭の監視に余念がないお嬢さんがおりますの。
最近毎日こんな感じだけど夜中にお友達でも来てるのかもね。

野良出身としては外界の様子も常日頃チェケラッチョせなあかんとですよ!

票集めに必死ですな!

-ネコ
-, , , , , , , ,