拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/9/25-10/1)

2023/10/01

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <なんだって!?もう今年も残すところ1/4!(毎年言ってるけど)来年こそは本気出す!

でおなじみのチップとデールでございます。

まずはよその子情報から!

こちらは最近通ってる春日部の温泉の裏に住み着いてるネコズさんたち。
小さいの含めて数匹いらっしゃるようでこの日は2匹集っていた様子を撮影させていただきました。
かわいいかわいい。

一方衣食住保証されたあの方々は・・・

朝から父ちゃんのヨーグルトと納豆をつまみ食いしております。
上げ膳据え膳でよかですねぇ。外の子は食べるのも大変なのに。

【スポンサードリンク】




食後は日光浴でビタミン生成しましょう。

いつもの窓際族オジサンに

網戸にピッタリおねいさん。

腕が網戸の奥に挟まってるけど大丈夫?

※安全ですが念のため注意喚起の後腕を外してあげました。

草ボーボーの庭に放たれるネコ。

楽しそうにはしゃいでると思いきや

今日は芝生の上よりエアコンの室外機の裏が気になって調べまくってます。

何か見つかりましたかね?

出かけて帰ってきたらソファの上からお出迎え(そこから動かない)。

【スポンサードリンク】




その代わりお便所中の母ちゃんのお出迎え準備をするチッさん。

ンコし終わって扉を開けたらネコが歓迎してくれるとか幸せ!

お嬢は趣味のスチロール箱の解体作業。

ここまで崩壊してきましたよ、後少しで完全崩壊!

毎回似たようなネタをお届けしてますが今回も。

似たようなポーズでお寛ぎになられるネコズ。
シンクロしてますなぁ。

こちらはチッ太郎の1人プレイ。

年取ってもピンクの肉球がかわいいかわいい。

続いてはお嬢の毎日のルーティンを久しぶりにおさらいしましょう。

お仕事妨害監視に

平井さんに煽られるてテレビをペロペロ舐めたりと

飽きもせず彼女は彼女なりの流儀のもと一日を過ごしてます。

【スポンサードリンク】




最後に。

何処かの国旗にしてもいいような模様ですが

ててーん!

ネコズの表面のアップでした~。
ホント2人とも毛並みがよろしゅうございますな。
(特にお嬢はシルバーかかって車の色みたい)

-ネコ
-, , , , , , , ,