拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/10/17-10/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ラグビーに日本シリーズとスポーツの秋!

我々も運動しないとメタボリックシンドローム予備軍!でおなじみのチップとデールです。

父ちゃんこないだの人間ドックの結果が来たけどメタボと尿酸値がヤバみ!
(´・ω
   ・`)グニャア

スポーツの秋だけど食欲の秋でもある我々であるが

何故か昼休みに一人残って給食を食べてるようなお嬢。

今食べてるカリカリがあんまりお気に召さないのかイヤイヤ食べてる感満載なのだが

味はそんなにこだわらないチッ太郎が横取りするのでお嬢が食べ終わるまで隔離しますの。

【スポンサードリンク】




ハナシは台風一過の日曜日に戻ります。
幸いにして我が家周辺は空き地という名の調整池がたくさんあるおかげで浸水もせず無事でした。

台風一過の庭の様子をパトロールするお嬢。異常なし!
(倒れてる物干し台はわざとね)

パトロール中のお嬢にちょっかいを出してくるチッさん。

お嬢が乗ってる爪とぎが使いたいみたいで

お嬢から強奪しましたが

奪われたお嬢も納得行かずもうひと悶着有る予感。

だけど無駄な争い事を避けるためにチッさんが譲りましたとさ。

子猫時代から使ってるベッドに収まりますが具がはみ出ます。

せっかくなので窓の外が見えるところに移動させてあげました。

うむ、くるしゅうない。

2人共窓際族ごっこに飽きるとイチャイチャし始めます。

【スポンサードリンク】




ペロペロ愛撫してますが

どっちかがどっちかの戦闘モードのスイッチを押しちゃったので

愛撫からの取っ組み合いの喧嘩に発展しちゃいましたとさ。

スポーツの秋だからカラダ動かさないとね(違う)

ハナシは先週のラグビー日本戦まで戻ります。

強豪スコットランドに勝ち越してる日本を応援。

興奮しちゃってきて自分も参戦!フンフンディフェンスが炸裂!

要チェックや!

私はラグビーが嫌いだ!というチッさんはラグビーじゃなくてラグビーのドラマに出てた人の番組が好きなのでテレビの前に正座してスタンバイ。

するとお嬢も後から参戦。

【スポンサードリンク】




続いて捕獲されるお嬢の写真をどうぞ。

しょんぼり顔のお嬢がかわいいかわいい。

嫌がるお嬢をキャリーの中に格納して

今日は年1回のお注射の日。病院に強制連行しました。

キャリーから出そうとしても出たがらないのでこのままお注射してもらいましたよ。
この一年は特に大病もせず元気でしたね( ´∀`)
その調子でまた一年健康に気をつけましょうね。

オマエモナー

-ネコ
-, , , , , , , ,