拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

GWもネコだより(2020/5/4-5/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <GWなのだがシステムトラブルの解析状況確認で1日2回のベンダーとテレ会議してるのよ(・д・)チッ

そんな仕事熱心な父ちゃんの元でGWを楽しむ、でおなじみのチップとデールでござんす。

仕事してるなら監視せないかんね、とテレワーク監視員が出勤。

ファンから出てくる熱風が気持ちいのでここでウトウトしちゃう監視員。

チッ太郎はネズミのおもちゃで遊ぶという自分の仕事で忙しい忙しい。

【スポンサードリンク】




父ちゃんは相手をしてあげないといけないようで

こうやってブツをフリフリさせて

ポイってぶん投げると一目散に飛んでいきます。

これを飽きるまでエンドレスリピートなのよ( ´Д`)=3

遊びに飽きたらお腹空くよね~と母ちゃんが食ってるエンゼルクリームをロックオン。

お嬢はそんなカロリーの塊よりコメが好き。

シャモジについてるお米を必死に食べてるお嬢がかわいいかわいい。

最近めったに入らなくなったキャットタワー内の別荘に籠もるチッさん。

ただこれ捕まってケージに入れられのがイヤなのでここに逃げてるだけ。
ここに入られると捕まえにくいのよ。

【スポンサードリンク】




お嬢の避難場所は押入れの中なのだがこのGW家の中の断捨離を行って押入れも整理したから隠れる場所がなくなっちゃったのよね。

最近はケージの上で寛ぐことが多いですね。

前はキャリーバッグしか置いてなかったけど以前フライングタイガーで買った究極のネコ用トンネルも設置してみたところ

コチラでもカプセルホテルごっこするのが流行りだしました。

でもケージの網の上よりもやっぱりクッションの上の方が柔らかくてゆっくりできるよね~

窓を開けて初夏の空気を楽しみましょう。

って日によってはクソ暑い日だったりもう夏やね(;´Д`)

2人くっついて外を眺める。

あら仲良しねぇ~。

【スポンサードリンク】




と思ったのもつかの間、2人ソーシャルディスタンスを守って昼寝タイム。

贅沢な空間の使い方ですわね。

そしてなぜか土下座しながら寝るチッさん。

本来できるはずなのだ……!本当にすまないという気持ちで………胸がいっぱいなら……!
どこであれ土下座ができる……!たとえそれが……ネコをダメにするクッションの上でも!

ぐがああ~~っ…!がっ…!

と普段の素行不良(つまみ食い、早朝父ちゃんを殴り起こすなど)を反省してもらいました。

-ネコ
-, , , , , , , ,