拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/3/10-3/13)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <急に暖かくなってきてもう半袖短パンでも大丈夫じゃね?

とファッションセンスをどこかに落としてきた年中楽な格好したがる父ちゃんからご飯を頂いている、でおなじみのチップとデールでございます。

暖かいので窓際族が捗るでやんす。

何見てんのよ、と落ち着きがない挙動不審なお嬢と

爪とぎボウルの中で動じないチッさん。

【スポンサードリンク】




気がついたら2人一緒に相席状態。

人数分爪とぎボウルあるからバラバラに入ればいいのに

仲良しが止まりませんね。

場所をソファに移しても仲良しこよし。

きっと2人寄り添うことで安心して寝れるんですね~。

きゃわわわ。

続いてヨギボーの上でシンメトリカルな寝方を披露。

なんか伊達巻を思い出す巻き方。

お嬢はチラッとこっちの様子を見てます。

A ZA TO I.

【スポンサードリンク】




こんどはアシンメトリー。

クリームの少ないロールケーキを思い出す(ヤマザキのスイスロールとか)。

隣国の新しい大統領が気になるフリしてミトちゃんの指し棒に煽られてるお嬢。

暖かくなってきましたね~、と天気予報に集中してると思いきや

やっぱり指し棒に煽られてるお嬢。」

チッさんはワイハでゴルフが気になるよ!

あんたいつからそんなブルジョワな趣味を持ったのかい。

ゴルフとか金かかるぜ~。

父ちゃんも以前打ちっぱなしで練習してたけど金かかる趣味やで~。結局1回河川敷コース回ったことしかない。そりゃワイハでやってはみたいが

【スポンサードリンク】




母ちゃんに尻を向けて寝るお嬢。

このふてぶてしさ、見習いたいものでございますね。

最近お嬢が毛布ふみふみをするようになったのですよ!

毛布ふみふみって野良出身の子はやらない子が多いみたいで、お嬢もうちに来てから5年間ずっとやらなかったのでそういうものだと思ってたのに急にやりだすようになったのはどうして?心境の変化?
今までふみふみしてる兄ちゃんを白い目で見てたのに。

ふみふみしてる動画もあるので要チェックや!


いいねとお気に入り登録よろしくよろしくぅ~!

-ネコ
-, , , , , , , ,