拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/9/10-9/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <新型iPhoneがそろそろ発表されますが我々は新iPhoneより新ちゅ~るの方が気になるぜ!

でおなじみ、ちゅ~る評論家のチップとデールです。

そんなちゅ~る評論家の方々ですが今回のもぐもぐタイムはちゅ~るではなく贅沢にもマグロのお刺身っすよ。

お刺身美味しいねん!

とちゅ~る評論家代表のデー子お嬢もご満足!

【スポンサードリンク】




マグロで大満足のお嬢、前回紐で遊んでまいたが

もう飽きたみたいで蜘蛛の糸の様に垂れ下がる紐をただただ見上げるだけ。

紐遊びより台所チェックの方が楽しいねん。

ケージの上でちょっと不機嫌そうな顔して寛ぐお嬢。

だりぃ~、とソファの肘掛けで倒れてます。

床を見つめてるけど何見てるんじゃ?

チッ太郎のターン。

ドヤァ!

オン・ザ・ニュースペーパーで新聞読む父ちゃんをジャマするでよ。

【スポンサードリンク】




仕方ないので肉球のドアップ写真を撮ってヤツがどくのを待ったり。

ピンクに白い毛の色がきゃわゆいきゃわゆい。

アゴ下をこちょこちょしてみたり。

なんか貫禄ある顔ドアップド━(゚Д゚)━ン!!

父ちゃんが1泊2日の札幌出張に行くのでお見送りに来ていただきました。

デー子もいやいやながら父ちゃんを見送りに出てきました。

はいはい、気をつけてね~。

ってそんな気をつけなくてもいいだろ(・д・)チッ

で、翌日無事帰ってくると

はいはいおつかれおつかれ~。

ってそんな気をつけるほどでもなかったんじゃね。(・д・)チッ

いやいや、台風21号の影響でJR北海道がずっと止まってて新千歳空港まで戻るの大変だったんやって。(・д・)チッ

そう、JR止まってて空港行けんならもう1泊するか~とも思ってたのだがその翌日大地震が発生したわけで、1泊してたら大変なことなってましたね・・・
無事に帰ってこれてよかったよかった。

【スポンサードリンク】




一時期一斉を風靡したニャンサムウェアですが最近また猛威を振るい始めたので皆さん気をつけましょう。

新種のニャンサムウェアは自分でキーボードを叩いてなんやかんやしちゃいます。

一心不乱にキーボードを叩くニャンサムウェア。

よしよし、これでAmazonと楽天から大量のちゅ~るが届くウィルスを仕込んだぜ!

皆様もニャンサムウェアには気をつけなはれや!m9( ゚д゚)

-ネコ
-, , , , , , , ,