拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/7/3-7/9)

2023/07/09

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ツイッターが色々話題ですがツイッターで色々やってもバズらんかったので、一発逆転狙ってスレッズとやらでバズりてぇ〜。バズって一攫千金得てぇ〜。

ツイッターがなければミクシィをやればいいじゃない、でおなじみのチップとデールでございます。

今朝も大きい舌を使って青汁牛乳をベロンベロンと舐め飲みするチッさん。

あれ、青汁牛乳大好きお嬢さんがそっぽ向いてますけど

ついに飽きた?

【スポンサードリンク】




と思いきや、あたいももちろん飲みますわよ。

すごい変な体勢ですが色々と大丈夫ね?

最近天気が良くて洗濯物がよく乾く素敵な日々。

今日は父ちゃんのサウナハットしか干してませんが洗濯物の監視員業務任務を遂行しております。

が、途中で飽きた様で交代要員にバトンタッチ。

交代要員も飽きて窓際で遊んでたらカーテンの破れた穴にカラダが絡まって魅せられてのジュディ・オングみたいになってしまいました。

危ないのですぐに取ってあげましたが、カーテンの穴もなんとかしないといけないすな。
(住み始めて16年、その時買って以来ずっと放置してるからカーテンも買い替えたい、けどどうせまたネコズにやられると思うと・・・)

タワマンの上層階で休憩中。

休憩中というには渋い顔してますが。

ちょっかい出すと反応してくれます。

痛い痛い!

【スポンサードリンク】




からの知らん顔。

典型的ツンデレ、というかデレてないのでツンツンか。

一方地上ではチッ太郎が握手会開催中ですが客はゼロ。

伝説のジョイマンのサイン会みたい。

サイン会ゼロ人だったのにむしゃくしゃしたチッ太郎がカリカリマシーンのハッキングに夢中。

むしゃくしゃしてなくてもハッキングはするべさ。

箱入り娘シリーズ。

スチロールの箱にシンデレラフィット。

このまま出荷できますね。

箱入り娘シリーズPart2。

廊下に放置してる箱は定期的にネコズが集う箱。
どっちが入るかで一悶着あった後の様子。
チッ太郎は諦めきれずまだ乗っ取ろうと企ててますが、この後返り討ちにあったとか。

これまたお気に入りのユニクロの紙袋の上で一悶着ありそんなイキフン。

チッ太郎が一人で「お、やんのか?あ!?こらぁ?」とイキってるのをお嬢が白い目で見ているような感じですがね。

【スポンサードリンク】




一悶着もあるけれどやっぱり仲良しこよし。

ソファの上でそっくりポーズでお昼寝中。

特にオチはないので弛緩した2人の表情をお楽しみください。

今週も頑張りましょう!

チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,