拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/9/2-9/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <(香港では条例案が撤回されたけど)俺たちは飯出しのデモ抗議は辞めないぜ!

上げ膳据え膳が保証されてるのに更に上積みを要求するデモが辞められない!でおなじみのチップとデールでございます。

そんなデモ隊先鋒隊は家の中ではなくたまには玄関の外に出てハンガーストライキ!

って飯食いたいのにハンガーストライキとは如何に。

お嬢は玄関でダンボールに乗って無言の抗議。

靴が散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

【スポンサードリンク】




ダンボールの上でドヤ顔決めてます。

からのダンボールの中でも抗議。

チッ太郎が実力行使。

早よ飯出せや!と吠えてます。

からの新聞の上に座り込み。

デー子も参戦して

2人仲良く抗議活動。

デー子はハワイのパンフが気になりますがハワイ行きたいのかい?

そして父ちゃんがいよいよ朝飯を食うとなるや

まずはマーガリンの蓋舐め攻撃するチッ太郎。

【スポンサードリンク】




メインの食パンも食べちゃうぜ。

別日、カップ麺をネコズの手の届くところに置いてしまったが最後、

容器をバキバキに食いちぎられてしまいました・・・。破壊行為や!
でも中の麺は無事。麺までたどり着けなかった?
てか何に反応してるのか?化調たっぷりのスープか?

罰として酒の瓶を保護するネットを被ってもらいましょう。

結構似合ってますやん。解せん顔してますが

お嬢さんもどうぞ。

ペロッと舌出してかわいいかわいい。

最近ようやく冷房かけなくてもよくなったので窓開けてるので朝から庭活に精を出す2人。

夜は1人で庭活するお嬢。

しましましっぽが出てるのがかわいいかわいい。

対抗してるわけじゃないけどチッさんは手で勝負。

ネコの手タレしますか?需要あるかしら。

【スポンサードリンク】




ソファで寝ちゃうお嬢さん。

気持ちよさそうに寝てるのがかわいか~。

でも夜はちゃんと父ちゃんのベッドで寝ますよ。

そこに居るとすげー邪魔なんですがね!

これも抗議活動の一環や!早よ飯だせ!

そうだそうだ!

-ネコ
-, , , , , , , ,