拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/3/24-3/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <プロ野球も始まって春本番!我々もネコ界のBIGBOSS目指してがんばるぞい!

去年一昨年は球場行けなかったので今年こそは神宮球場でウインナー盛り食べたい、でおなじみのチップとデールでございます。

暖かくなってきたと思いきや雪が降るとかよくわからん天気が続いておりましたが

お嬢さんは雪より指し棒LOVE。

すごい体勢で指し棒に煽られてますが

踏ん張ってる下半身と膨らんだしっぽがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




寒い日はお風呂に入るが一番!

2人とも水が苦手であんまり水回りには来ないのですがこの日はなぜかお嬢がインザバスタブ。

なんで水のところに来てるの~と気になったチッさんが様子を見に来ました。

ビビリのチッさんは水が張られてない浴槽にへっぴり腰。

なぜお嬢が湯船に入ってるのかが解せん様です。

一方お嬢は意外とお風呂っていいんじゃないの~と興味シンシン。

今度お父ちゃんと一緒にお風呂入りましょうか~。
チッさんは小さい頃皮膚病を患ってたのもあるので数回シャンプーやお風呂したことあるけど(すごいイヤイヤでしたが)、お嬢はうちに来て一回もシャンプーとかお風呂したことないのでやってみるか!?多分嫌がりそうだけど…

話は変わって、こちら綿埃が舞ってるリビング。

コレは何かというと2人が取っ組み合いのケンカをして暴れた時に抜けたお嬢の毛のかたまりだと思われます。
そろそろ抜け毛の季節というのもあるけどすごいな、コレ。
最初これ見たお時お嬢は毛がハゲるほどの怪我をしたのか?と心配になって確認したけど無傷でした、よかったよかった。
普段からケンカはするけど痴話喧嘩レベルの軽い小競り合いが主だったのにこのときは2人とも互いにぎゃあぎゃあ今までに無いくらい声を出して手を出してた様なので、どちらかがよほどブチ切れる案件だったのでしょう。

【スポンサードリンク】




痴話喧嘩中の2人、普段ならチッさんが登る冷蔵庫の上に珍しくお嬢が登っております。

チッさんは下から目線で因縁付けて来てます。

お、やんのか?コラ。

安心してください、ケンカも落ち着いたら2人仲良く寄り添ってお昼寝しますよ。

ていうか今までヨギボーのセンターに陣取っていたのに(猫毛の跡でおわかりいただけるとも思いますが)

何故か最近ヨギボーの端っこがお気に入りスペース。なぜ?

仲良しの証にお嬢はチッさんの腹をアゴ乗せスペースとして使っております。

もふもふした兄ちゃんのお腹を枕にするのが気持ちんよか~!

うっとりした寝顔でございますね。

【スポンサードリンク】




そして昼寝から明けたらディナー催促デモ隊が駆けつけます。

まだ16時なんですが、まだ父ちゃん仕事中なのですがジャマやで~。

父ちゃんお仕事しないとお給金もらえんのよ~、と言ってもそんなの知ったこっちゃない顔して抗議活動を続けますよ。

この顔。

仕事が終わってYouTubeネタの編集をしてると今度はお嬢が進捗伺い。

進捗どうですか~、ってアンタがそこにいるとジャマで進まんがな!
一応編集進めてるので(いつ公開できるかわからんが)気長に次の回を待っててくれよな!

ぜってぇ見てくれよな!

-ネコ
-, , , , , , , ,