拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/3/12-3/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ホワイトデーのお返し(コッチからなんもあげてないけど)は年中無休で受け付けております!

でおなじみ、貴方からのちゅ~るを待ち遠しく思ってるチップとデールでござる。

室内で折りたたみ傘を干してたらチッさんが雨宿り。

あらかわいい。関係ないけどトトロが傘持って待ってるのバス停のシーンを思い出した。
チッさんの腹がトトロみたいにふわふわしてるからか?それともネコバスに似てるからか?

【スポンサードリンク】




駅前の月極駐車場を住処にしてる野良ちゃんにまたもや遭遇。
もふもふしてかわいい~(*´Д`)

今日の宿はベンベ7シリーズ。

この子、白がメインだけどサバトラ模様も少し入ってるのでデー子の血縁の可能性高いかも。

しっぽの模様とか似てるよ!

前回の写真だけどグレーと黒の色と模様がクリソツじゃ。

運良く家ネコに昇格したうちのデー子は毛布の中でぬくぬくマッタリしております。

ペロンとめくると

かわゆい!(親ばか)

チッ太郎は必死に毛布ふみふみ大会に参加中。

あの~ぼく毛布ふみふみで忙しいからは話しかけないでください、とのこと。

お嬢は全く興味が無いのでシカト中。

【スポンサードリンク】




2人とも起き上がったと思うと

チッさんが大あくび。ふにゃ~!

からの、デー子が顔洗い始めて

続いてチッさんに感染。

そして2人で同時プレイ。

どうしてシンクロするんだい?血繋がってないのにホントクリソツやね。
例えば、夫婦は毎日同じものを食べるから顔が似てくるっていう話を聞くけどネコも同じかもねー。

夜、就寝前にスマホを弄ってる母ちゃんの横にピッタリ付いて添い寝するお嬢。

上から見るとこんな感じ。

母ちゃんにピタッとくっつくのが落ち着くようで

うっとりウトウト寝始めます。

【スポンサードリンク】




よしよし、それじゃワタシも寝ようか。とベッドインすると

今までウトウトしてたお嬢がワタシの腹の上に河岸を変えに来ました。
あったかいけど重いんじゃ・・・(;´Д`)
でもこないだZIPのネコ特集で腹を床につけたり尻を飼い主に向けるのは安心・信頼してる証拠だ、ってやってたのでこの状態はワタシに対して安心してるんでしょうね。よかったよかった( ´∀`)
これが人間の娘だったら

このハゲー!ちがうだろー!

って嫌われてたことでしょう・・・(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,