拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより The MOVIE (2023/7/5)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <いいかい学生さん、ちゅ~るをな、ちゅ~るをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、ネコえら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

でおなじみのチップとデールでございます。

先日東京駅八重洲地下街にある北海道フーディストという北海道物産屋に寄ってみた時のハナシ。

あの生キャラメルで一世を風靡した花畑牧場のちゅ~るみたいな猫のおやつが売ってるのを見かけまして

生キャラメルだけじゃやっていけなくなったか!?

と、あの大ブームを知ってる身、札幌出張時に空港で並んでなんとかゲットした身としては、
(今から15年前位かな、すごい人気だったよね)
昨今の衰退ぶりにニヤニヤしておりましたが、
なんだかんだ言って気になり、商品を手に取り、気がついたら会計を済ませてしまって、またもやホイホイと田中義剛に金を落としてしまった次第で。

【スポンサードリンク】




このちゅ~るもどきみたいな「トロリ~ヌ」。
完全無添加でネコにも人にも優しい、ヘルシーな意識高い系の人向けみたいな商品ですが、ウチのネコズには響くのでしょうか。


ということでペットフードレビューシリーズ#01(第2弾があるかは知らんが)
実際試してもらいました。
果たしてその結果は如何に?お気に召すかどうか刮目せよ・・・!

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , , ,