拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/4/16-4/18)

【スポンサードリンク】

どうも

おっす!オラチップ!昨日(17日)に3歳になったぜ!

※4/17はチッさんの(暫定)誕生日でした(捨て猫だったので病院の先生と相談してだいたいざっくり決めた)

でおなじみ、人間でいったら28歳。とすっかり青年になってしまった変態紳士のチッさんでございます。
誕生日の様子(っていってもバースデーパーリナイしたわじゃないけど)は次回の日曜日の回で詳しくお届けしますのでお待ちくだされ。

鋭い方はお気づきかと思いますが水ネコは基本リアルタイムではなく前日までに書き溜めたのをUPしてるのでタイムラグがあるんす・・・。
ってこれを書いてるのは前日なので誕生日ネタ書けるんじゃね?と思うかも知れんが写真の準備とか時間かかるので察してください。最近忙しいしね(;´Д`)

そんなチップパイセン、普段は引きこもりのニートですがたまに廊下に出てきて廊下を行き交う人にご挨拶。

チャーッス。

行き交う人はネコとそれに向かうハゲたオッサンが立ってるので何事かと思ってることでしょう。

ただただ外に飛び出した家ネコを回収する作業中なだけですがな。

【スポンサードリンク】




家で引きこもってる時は窓際族でぬくぬく太陽光エネルギーを受信してます。

充電中な顔。

隣にデー子お嬢もやってきて一緒に充電タイム。

段ボールベッドの縁にちょこんとお手々を乗っけてるのがきゃわゆい。

デーちゃんは窓際に置いてるソファでマターリ。

場所をベッドの上に移して2人でお寝んねタイム。

デー子の寝相が悪いw!

ちょっと動いたかと思いきや

手を兄ちゃんの顔の上に、足もその近くに向けて寝続けるお嬢。

チップパイセンはこの表情w

すごい嫌そうなのがわかります。

ここでお嬢が目を覚まして伸びをする、とチッさんの顔に思いっきり力が加わりますよね。

ちょこっと舌が出てるチッさんもかわいい。

デ:怒った?

チ:怒ってないよ。

デ:怒った?

チ:怒ってないよ。

【スポンサードリンク】




デ:怒った?

チ:怒ってないよ。

デ:おこl・・・

明らかに怒っててデー子を追い回すチッ太郎。
3歳になるのにまだまだコドモやねぇ。

デーちゃんはタワーの最上階に避難。

なんで兄ちゃんが怒ってるのかわかってない模様。

デー子はむし追い祭りじゃなくてネコ追い祭りの追われる側になってますよ。

倦怠期なので2人ちょっと離れて寝ます。

とは言ってもケージの中と外、離れるけど近い絶妙な距離感。

何か?

【スポンサードリンク】




またまたベッドに戻ってきて2人バラバラに寝る前のルーチン作業へ。

3歳にもなっても毛布ふみふみは不滅です!

お嬢は母ちゃんの上で毛づくろい。

でも結局いつも2人くっついて寝るんですよねー(チッさんは見切れてますがw)

なかよしなかよし。

私のことどのくらい好きか教えて?

いっぱいちゅき♡

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,