拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/12/5-12/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <寒いね~。寒くてなんにもやる気起きねぇ~!

やる気ミニマム!チップとデール!でございます。

意識低いオッサン
ミニマムっていうかゼロだろ。オレもそうだがw

そんなやる気ミニマムなゲーハー一家ですが、やる気と元気をチャージするためにたまにはすき焼きを食べるのであります。

じっと見つめるチッ太郎さん。

もちろん父ちゃんの食べてるものがターゲット。

厚揚げを取られそうになります。
うちでは最近焼き豆腐の代わりに厚揚げを入れてるのですよ。

【スポンサードリンク】




父ちゃんがガード固くておこぼれもらえなかったのでいっそこのと本丸(鍋)にダイレクトに行ってまおうと虎視眈々と狙ってます。

あ、うちのすき焼きはフライパンダイレクト方式なのだ。(゚ε゚)キニシナイ!!

母ちゃんのフンフンディフェンスで妨げられてますが

すきを見て一番ポイントの高い肉をゲッツ。

さらにボーナスポイントで残り汁までいただいちゃいます。

あんたそんなしょっぱいの食ったらアカンで!

すき焼きうまかっちゃん!と大満足なこの表情。

マツコも驚いてるやないかい。

そして祭りに乗り遅れた方が到着。

もうすき焼き終わってるじゃん!としょんぼり顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




こないだ札幌さ行ってきたのだが新千歳空港限定で売ってる並ばないと買えないコーンぱんが運良く買えたので朝食に食べようとすると

パン大好き太郎がやってきます。
落ち着いて食えないので強制収容すると

続いてやってきたのはお嬢さん。

すき焼き食べれなかったので朝食でリベンジ。

グラノーラヨーグルトでヘルシーうまかっちゃん!

チッ太郎は隔離されてますがなんでオレだけという顔が遠くからでもわかりますね。

ヘルシー女子はお野菜も食べますよ。

またまた遠くから恨めしそうに見つめるチッさん。

隔離したお詫びじゃないけどおやつにモンプチをあげちゃうよ。

母ちゃん甘いね~。あまーい!甘すぎるよ。

食ったら出す!が我が家の家訓ですが

うんこたれ蔵ことチッ太郎もうんこなう。

【スポンサードリンク】




ただこの人いつも砂じゃなくてエアーをかくのでアウトプット物が全然砂で隠されず臭いのなんの。


一生懸命かいてるけどその行為ナニも意味をなしてないですから!ざんねん!

今日も快便快便!スキッリ( ´∀`)

-ネコ
-, , , , , , , ,