拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

大晦日もネコだより(2017/12/28-2017/12/31)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は絶対に笑ってはいけないネコだより!

でおなじみ、チップとデールですよ。
※注:今回諸般の事情によりちょっと古い写真を使ってるんのでデー子の首輪が赤いままですのでご承知おきください。

ケージに閉じ込められた2人。

2人でいちゃついてますが

♪ゆーきーふぶーく、ロォーッジーにふーたりー、もーそーにあーこがーれてー、そーすーりゃーほーんねーしのーごのーついきゅーしーなくーともーまーじわーれるーでしょー(©西川貴教

って感じで抱き合って寒さを凌いでます(室内はそんな寒くないけど)。

【スポンサードリンク】




ソファで爪研ぐチッさん。

去年買ったばっかのソファなのにこんな感じでもうボロボロじゃ・・・
こたつ置きたいしこのソファのせいでダイニングテーブルからテレビも見難いし、で正直いらない子なんすよね。
多目的ルームと言われる部屋(エアロバイクとか置いてる部屋)に移動するかな。

そんなソファは彼らの格好の遊び場バトルフィールド。

今日も天下一武道会が繰り広げられております、

チッ太郎が吠えております。

やんのか(゚Д゚)ゴルァ!

ガンの飛ばし合い。

で戦争勃発や!と思いきや

♪めーとーめーでーつーじあうー、そーゆーなーかになりたいわー(©工藤静香

というのが2人のホンネだったりして。

【スポンサードリンク】




リンゴを食べたいヘルシー女子のデー子ちゃん。

けどポテチも食べたいのよね~、と意志の弱いデー子ちゃん。

一方チッ太郎が狙うのは

ペ・ヤング。

スーパーで安売りしてたので保存食用に買ってきたけそすぐにしまわず台所でちょっと置きっぱなしにしてたら

この有様・・・

カップ麺の類はすぐ隠さないと殺られます(;´Д`)

ドイヒー!

これじゃ保存もできんしカップに穴も空いてしまったので

こんな感じで鍋で湯がいて

ついでにフライパンで野菜と肉を炒めて

麺と合わせて

ほーら、超(と書いてスーパーと読む)ペヤングが出来たぜ!

(゚д゚)ウマカッチャン!
いつものペヤングも一手間かけるとより一層美味しくなるねん。

・・・ってお料理ブログやないねん、うち(゚∀゚)アヒャ

【スポンサードリンク】




ワタシが超ペヤングを食べてるその一方、麺を湯がいた鍋を一生懸命舐める2匹の猫の姿が・・・

フライパンを舐めるならまだしも麺湯がいただけの鍋って美味いのかね?

今年最後のネコ写真がこんな育ちの悪さが目立つネタですみません・・・
でもそれがかわいいのじゃ!m9( ゚д゚)(親バカ)

それじゃ来年もぜってぇ読んでくれよな!
良いお年を!

-ネコ
-, , , , , , , ,