拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/12/6-12/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <さむいよ~さむいよ~、熱量的にもお財布的にも寒い冬が来たよ~、さむいよ~。

さ~む~い~夜だ~か~ら~、明日を待ちわびる、でおなじみのチップとデールでございます。

朝、なんかドッタンバッタンしてるので何事かと思ってみたら

スパイダーマン(スパイダーレディか)が参上してました。

今まで網戸に爪を引っ掛けて登ることは多々ありましたが

カーテンダイレクトアタックは初めて。

網戸より細かい目のカーテンで良くホールドできますわね。

さすが運動神経抜群のお嬢!

【スポンサードリンク】




一方エリカラ装着状態のチッ太郎は走り回る度にエリカラ分の横幅を考慮せずアチコチぶつけ回ってるので(普段軽乗ってる人がいきなりランクル運転してる感じ?)思うように動けないのがストレスなのか

ヨギボーの上でふて寝。

からの抗議・クレーム・イチャモン・因縁を付けてくるので

ストレス解消のために庭パトロールさせましょう。

けどやっぱりエリカラがジャマー!

窓際族で電波ゆんゆん受信中。

大きなアンテナで5G受信してます。

お嬢も太陽光受信中。

からのお仕事中のお父ちゃんの前でかまってちゃんアピールするお嬢。

【スポンサードリンク】




チッ太郎もかまってちゃん。

ていうかジャマジャマジャマジャマ。

プレッシャーに負けてちょっと早めのごはんTIME。

エリカラがジャマで食べにくそうでございますね。

ヤオコーでシャケの刺身といくらが半額だったので贅沢親子丼をこしらえたら

エリカラボーイがチラッ、チラッと視線を投げてきます。

水曜21時にテレ玉(テレビ埼玉)でやってる旅猫ロマンってネコチャン番組をよく見るのだが

うちの子たちも大好きで全集中で観ております。

テレビの前に集います。

おや、チッ太郎兄さんが2人いるよ!?

テレビに映ってる方がイケメンやね

【スポンサードリンク】




顔が怖いお嬢。

ド━(゚Д゚)━ン!!!!

一方エリカラボーイはストレス解消に毛布ふみふみ中。

エリカラ合っても毛布ふみふみは変わらず。
後ろでお嬢が呆れてますよ。

ニヤニヤ

-ネコ
-, , , , , , , ,