拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/3/15-3/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <桜も咲いてきたので本格的に春になりましたねぇ、花見行きたかぁ。

でおなじみ、花より団子もとい花よりちゅ~るなチップとデールでございます。

窓越しに春の訪れをチェックしているデー子お嬢。

朝はここが日当たりが良くて暖かいのじゃ。

【スポンサードリンク】




2人仲良く窓際族ごっこ。

カーテンの向こう側に何か居ますよ

カーテンの下から見え隠れするあんよがかわいい。

カーテン越しの主の正体はお嬢でした。

きゃー、ハゲ太さんのエッチィ~!と御立腹なデー子。

チッ太郎はベッド持参で窓際族。

夜になっても窓際族ごっこが大好き!

暗い外で何が見えるんじゃ?

廊下側の窓も好きじゃ。

こっちの窓はなかなか開けてくれないのでたまに開けてもらえると2人ともがっつり堪能してますね。
外見るのが大好きなんだよね~、チミタチ。
ていうか窓開けると花粉入ってくるからお父ちゃん大変なのよ(´・ω・`)

【スポンサードリンク】




花より団子、もとい花よりちゅ~るなお二方。
ちゅ~るだけじゃなくて無糖のヨーグルトも大好きで毎朝父ちゃんのおこぼれを貰ってます。

2人同時でペロペロタイム。

早く食べ終わったチッさんが妹の分の横取りを試みます。

解せん!顔で不平不満をアピールするデー子お嬢。

チッ太郎は妹の分だけじゃ物足りず父ちゃんの分まで強奪するよ!

容器に顔をツッコんで舐めまくるぜ!
(^ω^)ペロペロ

バレンタインに妹から送りつけられてきたチョコを今更ながら開けてみましょう!

ネコの絵柄の缶がオサレやん。

開けてみると中身もネコのチョコでした、あらかわいい。

ネコのチョコに集うネコたち。
ネコはチョコ食っちゃいかんべ!ガマンしなさい!

【スポンサードリンク】




最近仕事とフィットネスとお布団の往復で忙しくかまってあげられなかったので久しぶりにネコじゃらし的な紐で遊んであげましょう。

寝物を狙うデーちゃんは

紐に向かってジャンプ!

ジャンピング!

と自慢の跳躍力のアピールタイム。
スマホのカメラなのでシャッタースピードそんなに替えられないからブレてしまってるのが残念。
せっかくなのでミラーレス出そうかな

と思ってるとあまりブレずに飛んでる姿を撮影することに成功!

がっつり紐をキープしてます。そして宙に浮いている感じが面白いw

引き伸ばしてアップにしてみると

Xジャンプみたいに腕がクロスされててきゃわいい!
えーっくす!

X Japanでは紅が一番好きじゃ!

くーれないーにそーまーったぁーこーのハーゲーをー、なーぐさめーるやーつーはーもーいーなーいー!

-ネコ
-, , , , , , , ,