拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/2/15-2/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <バレンタインのプレゼント届いてないよー!(ないよー!)

24時間365日いつでも施しを受付しておりますチップとデールでスよ!。

ネコにはバレンタインの施しはありませんでしたが、実家の元ニートアラサー(※ワシと1回り違うのでまだ30前)パラサイト妹から

元ニートアラサーパラサイト妹
ハゲた兄に施してやんよ!チッ

ご丁寧に福岡から郵送でヴァレンタインの施しをいただくことに。

チョコは食べれませんよ、あんたら。

てか、お返し狙いの投資か!?

元ニートアラサーパラサイト妹
与えたら貰います。3倍返しだ!

お返しに何与えれば満足するんすかね?アラサー女子とやらは┐(´д`)┌

【スポンサードリンク】




ヴァレンタインなので君たちにも大好物のウェットフードを施しましょう。

なんでパウチな状態でも自分たちのメシってわかるのかが不思議!

試しに似たようなパッケージのモノでどう反応するか実験してみるよw!
まずは西友で買ってきたおつまみナッツの袋。

うん、あたかも自分たちのメシだと思って反応しております。

続いてイオンで売ってるトップバリューブランドのアミノ酸のパウダー。フィットネス前に飲むと汗がダラダラでるヴァームみたいなヤツじゃ。

デー子が必死に食いついてきますがコレあんたらの腹の足しにはならんよ!

ここでパウチのウェットフードを皿に盛ると

ケージの中でチッさんとデー子が早よ出せ!の大合唱!

近所迷惑になるからやめてー。

スタンバイ中の2人。

よーいドン!で開放したらダッシュで皿まで飛んできてペロペロ食べてます。

ドライフードと明らかに反応が違うがそんなにうまいのか?

【スポンサードリンク】




じゃがりこザンギ味(ザンギとは北海道の唐揚げのこと)を喰らうデー子お嬢。

これはイマイチでした。じゃがりこはやっぱチーズかバターやね。

無性にマックチキンナゲットが食いたくなったんのでダイエット中だというのにマックで買ってきましたよ。

ナゲットにグイグイくるチッさん。

あげませんよ。

が、翌日。
ナゲットソースをゴミ箱に入れてヤツらの手の届くところに置きっぱなしにして会社行ったら(普段は彼らの手の届かない場所にゴミ箱を隠すのだが)

ゴミ箱ハッキングされてました!Σ(゚д゚ )ガーン

なんかミミズみたいなの食ってますが

これ、母ちゃんが買ったけどマズイというので食わなくなったオールブランを与えてます。

食いつきいいよ!ねこまっしぐら!

先週の休みの昼飯に買い置きしてたペヤングを食おうとしてお湯を入れたらだばだばお湯が抜けるので何事かと思ったら

底が食いちぎられてました・・・(;´Д`)

犯人はたぶんコイツ!

すまし顔のコイツ!

【スポンサードリンク】




ネスレのコーヒーマシンを導入したのだが興味あるよね~。

2人ともグイグイコーヒーが出るのを見てます。

でも父ちゃん的にはコーヒーより

自家用ハイボールサーバーが欲しいゾ!
ついにお徳用トリスを買ってしまったが母ちゃん曰く

母ちゃん
大五郎と一緒だべ!(・∀・)ニヤニヤ

と通告を受けましたが大五郎とお徳用トリスは全然違うことを声を大にして言いたい!m9( ゚д゚)

そんなこんなで今週もがんばりませう

がんばれー(棒読み)

-ネコ
-, , , , , , , ,