拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコだより The MOVIE ネコ

ネコだより The MOVIE (2023/5/24)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日は給料日~、って5月ももうすぐ終わる・・・ってコト!?

5月が終わるということは憂鬱な梅雨の時期が近づくのでテンション下がる~!でおなじみのチップとデールでございます。

前回のネコだよりで庭でゴロンゴロンするチッさんの様子をお届けいたしましたが

 ∧ ∧            ∧ ∧( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々も広島に行ってお好み焼き食べたい〜。あなごめし食べたい〜。マツダスタジアムで野球観たい〜。昔就活で広島にある自動車メーカーの本社に行ったっきりで行く機会がない〜と嘆いている父ちゃんを横目に見ている。で、おなじみのチップとデールでございます。ちょっと先週末出かけてまして、定期的にネットワークカメラで家の様子を伺っていると朝ごはん食べたばかり(朝6時半に自動で出てくる、カメラの映像は7時過ぎ)なのに、カリカリマシーン2号の前で...

暑い中ゴロンゴロンする様子を撮影しておりましたので動画でもお楽しみいただけます!

【スポンサードリンク】




ニャルソックさいたま東支店ではお庭のパトロールもお任せください!


果たして本当にパトロールと言える行動を取っているのか!?刮目せよ・・・!

-ネコだより The MOVIE, ネコ
-, , , , , , , , ,