拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

東京ディズニーランド ディズニー

【本日最終日】ミニー・オー・ミニー、フォーエバー!

【スポンサードリンク】

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪古めかしくって退屈なの!

でおなじみの拓さまです。

なんとなくTDLの年パスを買ってしまった我々がより一層TDL沼にハマるきっかけとなったミニー・オー・ミニー。
4年ほど楽しませていただきましたが今日、2018年3月19日でフィナーレを迎えることになりました。
ホントは最終日の最終回とか観に行くべきなのだが3月から初回公演以外は抽選になってしまってプレミアチケット化してしまった様で。我々のようなライトユーザーが当日ホイホイやってきても

おめーの席ねぇから!

状態らしいっす。
先着順で観れる初回公演目当てで観る場合も京葉線の始発かそれより前に来て開園を待っても観れるかどうか怪しいらしいっす・・・・(・д・)チッ

ディズニー直営ホテルに泊まれば一般人より早く入国できるのですが、ホテルに泊まってる方々が徹夜で並んでるというハナシも・・・ゴイスー!

前回12月に観た後、

どうも。 Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~! でおなじみの拓さまです。ハハッさて、ミニー・オー・ミニー鑑賞タイムですよ。場所はまあまあいいかな。通路側なので写真は撮りやすい。はい、始まりました。皆さんどーもー。よろしく~。【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});我らがナンチャンも健在です。ミニオ終わったら彼失業するんすかね・・・(´・ω・`)シェー!アイーン!ハゲとるやないかい!ハゲとるやないかい!プークスクス、とハゲを笑う鬼畜ミニーちゃん。本番中に説教を受け...

あとラストまでにもう1回観ようと思ってたのだが都合つかず最終日を迎えてしまいました・・・

【スポンサードリンク】




そんなミニー・オー・ミニー、どうしてここまでハマってしまったかというと
ラテン系の音楽とダンスでノリノリになれるのはモチロンですが

彼、通称ナンチャンことナンチャン似のダンサーにハマってしまったとです。

ナンチャン(偽)とナンチャン(モノホン)との比較画像も上げておきますねw

女と3Pするナンチャンの様子。

このナンチャン、

後頭部がアレなのでワタシと('A`)人('A`)ナカーマ。
親近感を懐き勝手ながら応援することに。

初めてナンチャンを観たのがコチラ。

どうも。 Ω Ω ピカーン( ・∀・)<♪ワシの頭はエレクトリカルパレード! でおなじみの拓さまです。ハハッ ハロウインパレード観賞後はミニー・オー・…

ここから我々のミニオ沼が始まりました・・・
わかめスープを薦めてるのが失礼ですねw。

ハゲとるやないかい!

ハゲとるやないかい!

とミニーちゃんのツッコミにも耐え難きを耐え

日本薄毛連盟の代表として切れのあるダンスを観せていただいて

勇気付られたものです。

変装したりもしますが

所詮ハゲはハゲ!ハゲの呪縛からは逃れられません・・・

コメディ要員なナンチャンですが彼が居ると居ないとではショーの質が変わります!

グーフィーと乳繰り合うシーンは秀逸。

主役のミニーちゃんを引き立てる名脇役!

彼無しではミニー・オー・ミニーは成立しない!と言っても過言ではないm9( ゚д゚)

【スポンサードリンク】




そしてもう1人のハゲことゲーハーボーカルおっさんも忘れてはいけません。

男性ボーカルの中で一番歌が上手いと思います。

ハゲとるやないかい!

ちょっとシルエットが卑猥な気がするのはワタシだけ?
※夢の国の検閲に引っかかりました。

チャーミングでノリノリな笑顔がステキやねん!

オープニングでゲーハーおっさんとナンチャンが被った日にゃ1日ハッピーですよ!

お互いのシフトが合わないと見れないので難しいのだ。
年パス持って頻繁に通えばなんてことはないんだろうけど2ヶ月に1回程度の入国頻度だと運ですわ。

オープニングでのナンチャンとゲーハーおっさんボーカルとのコラボしたときのネタ。

どうも。  Ω Ω ( ・∀・)<ワタシの頭はミッキークリソツ(M字ハゲ)!でおなじみの拓さまです。ハハッ 1回目のミニオ鑑賞後、次々回、3回目の列がまだそん…

ドヤァ。

彡⌒ミ彡⌒ミ ピカーン!

一方では剛毛さんと呼ばれる(って勝手に我々が呼んでるだけ)のアタマふっさふさなダンサーさんも居るよ。

ふっさふさやで!ふっさふさ!
彼、ワタシの小学生時代の親友に似てるのよね。イキフンが。

そしてもちろん主役はミニーちゃん!

(´∀`*)ウフフ~

今日も1日がんばるぞい!

ミニー・オー・ミニーでは大将も脇役に成り下がります。

ラーメンつけ麺僕イケメン!のポーズで登場。

目隠しプレイでミニーちゃんに無視される大将。

放置プレー(´・ω・)カワイソス

【スポンサードリンク】




このバカップルの2ショットも見納めです。

雨天中止時は雨合羽着てグリーティング。

ここで去年のミニオを振り返ってみたのだが、実は2月4月8月12月の4回しか入国しておらず
2月:降雪中止

どうも。 Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ時刻は17時前、17:50にミニー・オー・ミニーがあるので一応シアターオーリンズに行ってみると全然並んでない!雪も止んだのでコレはやるだろう、と思い並んでみるといつも3~4時間並んで耐えて座れる最前列をいとも簡単に(σ・∀・)σゲッツ!!やっぱ日頃の行いがいいからじゃね~(・∀・)ニヤニヤと自画自賛してるとまた雪がパラパラ降り出してきて・・・開演5分前に中止のアナウンスが!工エエェェ(´д`)ェェエエ工けどさっきの中止とは違って雨天中止グリーティ...

4月:降雨中止

どうも。 Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ続いてイースターパレード、うさたま大脱走2回目公演を見るよ。1回目はトゥーンタウン近くで観ましたが今度はザ・ダイヤモンドホースシューって一度も入ったことのない(だって結構なお値段するんすよね。なのでそういう未体験ゾーンは園内にまあまだあるんすよね)大将のショーが観れるレストラン近くでスタンバイ。山車が来る前のダンス練習タイムで掃除のおにーさんがキレッキレのノリノリダンスを披露。この前説ってパレードの警備担当スタッ...

8月:豪雨中止

どうも。 Ω Ω( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!でおなじみの拓さまです。ハハッ昼飯食ったらコチラ、シアターオーリンズへ。前回もうすぐ終わるんじゃないか!?と記事にした直後、大本営から正式に来年3月19日を持って公演終了と発表がありましたミニーオーミニーに並びますよ。終わるのは残念ですが、残り半年あと何回観れるかわかりませんが最後まで楽しまんとね!夏休み中は初回公演が16時から、なのでまだそんなに並んでませんが我々は初回ではなく、まだ数人しか並んでなかったので最前列を確保できそうな17時半の2回目...

と3回も中止を食らってました・・・
8月は奇跡的にセンター最前列を確保出来たのに開演直前にゲリラ豪雨で中止・・・ショックじゃΣ(゚д゚lll)ガーン

てな感じで今日無事最終日を迎えたミニオ。

最終日の最終回を観れた人はどうでしたでしょうか?
数日したら多分YouTubeに動画を上げてくれる人もいるかと思いますのでそれを観て後からその場の雰囲気を味わおうかと思ってます。

特に趣味のなかったおっさん&おばさんにディズニーにハマるきっかけと楽しみを与えてくれました(お布施お金も使ってしまったしね)

 Ω Ω
( ・∀・)<ミニー・オー・ミニー!フォーエバー!

これまで観たミニオを記録を参考までに。
現行ブログでのミニオ一覧

旧ブログでのディズニーネタ一覧
(旧ブログではミニオでジャンル分けしてないのでTDLでまとまってます・・・)

で、次のショーはどうなるんやろ?いつ情報が出るんだろ?と口を開けてボーッとしてたら
実は1月に既にプレス発表あったみたい・・・(・ω<)テヘ

東京ディズニーランド、シーでは2018年7月10日(火)から新レギュラーショーが2つスタートします。 新ショーのタイトルと詳細がついに明らかになりました。

一体どんなショーなんでしょうかね、ハマるほどノリが良くて面白いといいんですけど。
新ショー始まって落ち着いた頃に観に行くべさ。
あとナンチャンの処遇も・・・次のショーも続けて出るのか?他のショーに異動なのか?それとも退園?
我々情弱なので情報をお持ちの方タレコミおなしゃす!

ミニーちゃんの戦いはこれからだ!
ミニー・オー・ミニー 
- 完 -

-東京ディズニーランド, ディズニー
-, , ,