拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/1/16-2017/1/22)

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <だるまさんがぁ~             ころんだ!

で、おなじみチップとデールざます。

先週、デー子さんが風邪気味というお話をしましたが
デー子の風邪を診てもらうだけでなく、デー子の避妊&チッさんのアタマのデキモノの切除手術についての相談もしようと2人一緒に病院に連れていきましたよ。

病院に連れていく用のキャリー、よその子はキャリーに入るの嫌がることが多いそうだが

うちの子たちはいつもコレで遊んでるので簡単に入ってくれるので楽ちんこ(単にアホなのか?)

【スポンサードリンク】


2人一緒に入れて運搬。

結構重いのでハンドキャリーは無理!
うちから病院まで歩いて3分程だがわざわざ車出しますw

先生んちのお友達がお出迎え。

この子はうちらにキョーミがなさそうでどっか行っちゃったが

もう1人の子が近づいてきましたよ。

近づいては止まるの繰り返しで

だるまさんがころんだ、か!

一時期4.9kgまであったチッ太郎の体重は今回4.64kgとダイエット成功!
先生からはこのくらいを維持してね~と言われてるので太らないようにコントロールしてあげんと。

頭のデキモノは来月手術で取ることにしました。
保険効くといいんだけど・・・
デー子は風邪で結膜炎を患って

こんな感じで左目があんまり開いてないのですが他は問題なく久々に体重測ると2.3kgにもなってました。でかっ!
避妊手術も来月頭に行う予約を入れました。
お薬もらったけどご飯に混ぜても上手いこと避けて食べるので薬を飲んでくれん・・・(・д・)チッ
仕方ないので無理やり口をこじ開けて薬を放り込むがすげー嫌がる(;´Д`)

【スポンサードリンク】


風邪引いてるとは言ってもげんきげんき。
兄ちゃんと一緒に遊んでます。

兄ちゃんの見てる方向に棚があって下の写真の様にいろいろ乗せててトイレを足場にして上って物を落とす遊びが流行ってるのだ(;´Д`)


以前買った埼玉高速鉄道の路線図は未だ貼ってない・・・てかホントに貼らなあかんのか?)

その結果こうだよ!

( ´゚д゚`)アチャー

部屋を散らかすと怒られるので代わりにダンボールでかくれんぼして遊びましょう。

こちらスネーク。

みっけ!

簡単に見つかってしまいました。

からの~、鼻チューでラブラブごっこ。

相変わらず食欲も旺盛!

おやつにちゅーるを上げるもCMの様に上手くあげられない・・・

2人共前のめり過ぎて頭や鼻にちゅーるがついちゃってるし( ´Д`)=3

これじゃオーディション通らないよ~。
やっぱ1人1本ずつあげんといかんかな。

ゴミ箱からサッポロ一番塩ラーメンの袋を見つけ出して

2人して袋の中の残り香を楽しむ。
サッポロ一番塩ラーメンは美味いのだ!

風呂はキライなくせいに風呂場は興味があるんですよね。
風呂が沸くのを2人でチェックしてくれます。

ていうか

押すなよ押すなよ!

絶対押すなよ!にしか見えないぞ。

【スポンサードリンク】


押されなかったけど母ちゃんの短い足で足蹴にされてます。

嫌な顔してます。そりゃそうだw

デー子は遠くで毛づくろいタイム。

今週の最後はチッ太郎の大あくびでフィニッシュ!

ふわぁぁぁ~。
思い切りのいいあくびですね。
今週もみなさんお疲れかもしれませんが日曜日ゆっくり休んで明日に備えましょう。
会社(´・ω・`)イヤジャー

じゃあの

-ネコ
-, , , , , ,