拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2017/12/18-2017/12/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <クリスマスプレゼント絶賛募集中!ちゅ~るでも現金でもええで!

でおなじみ、正直ちゅ~るでもなんでも買える多額のキャッシュが欲しいチップとデールです。
是非振り込みたいという人がいたら連絡してください!m9( ゚д゚)

我々が外に出ようとすると玄関にダッシュで飛んできて

下駄箱の影から玄関のドアが開くのを見計らって外に出ようとするチッさん。
ホントに彼の外界への執着心は呆れます(;´Д`)
外に出て迷子になったらサバイバルできんでしょ、あーた。と何度も言ってるんですけどね。

【スポンサードリンク】




先日うちの庭で野良の親子を見た!というハナシをしましたが、久々に駅の近くでも野良の子が居るのを発見!
以前はよく駅前に野良猫見かけたんですが最近見なくなってたんですよね。

誰かがネコ缶を与えたようです。ご飯を上げたくなる気持ちは十分わかるけど無責任な餌付けは(・A・)イクナイ!!
以前野良猫にエサをあげるオッサンを見たことがあるのですがご飯与えるなら責任持って地域猫化するよう去勢や避妊手術をしないといけないかと。
でないと人もネコもみんな不幸になるよ。なんとかしたいねぇ(´・ω・`)

この子、前にうちの庭に来た子に柄が似てるけど本人かしら・・・
うちが大富豪だったらうちの子にしたいのだがうちは2匹で精一杯・・・(これ以上増やすとマンションの管理規約にも引っかかるかも。確認してないけど)

一方野良になったら野垂れ死ぬ可能性100%のうちのバカ息子は

カリカリマシーンのハッキングに夢中・・・

暖かい部屋で上げ膳据え膳でのんびり生きていけることを感謝せんと!

はぁ?何か?という顔してますが。

外はクソ寒い中ホットカーペットと毛布でぬくぬく出来て幸せなんだぞ、チミたち。

てかデー子の尻がデカイな。
チッさん窮屈そう・・・

毛布の中のチッさんにアゴ乗せて寛ぐデー子。

【スポンサードリンク】




手を伸ばして寝るデー子たんがかわいい!

添い寝するチッ太郎も同じく。

ふと目を覚まして寝ぼけ顔のチッ太郎。

あくびする緩んだ顔もこれまたかわいいねぇ(親バカ)。

【スポンサードリンク】




一方ブサイクな顔で窓際族するデー子。

普段あまり表情の差がないデー子ですがこれはまたいい表情だ。

汚い窓越しに庭を観察。

スンマセン、スンマセン!今週末には窓掃除しますので!(;´Д`).。oO(でも正直時間ないし年明けてからでもいいかな、と思ったりしてるぐうたらな人)

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,