拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/2/23-2/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <不要不急な外出は控えて家でネコだよりのバックナンバーを読みまくろう!

でおなじみ、テレワークならぬネコワークを推奨してるチップとデールでございます。

ダイニングテーブルの上に乗って何かのアピールするチッ太郎。

あ、ナデナデの催促ね。

と頭部をナデナデしてあげると

【スポンサードリンク】




いや、違うんですけど・・・

と渋い顔からの

おい、ちゃうねん!

オレがここに座ってこの顔してたら朝飯やろが!とクレーマーおじさん。

お嬢は違う方法でアピール。

よっこいしょと父ちゃんのパソコンの上に陣を取って

はいー、あたいを可愛がりなさい~撫でなさい~

とスーパーかまってちゃんタイムが始まりますがあんた邪魔やねん・・・

晩ごはんでシチューオンザライスを食べてると普段あんまり白米に興味を示さないチッさんがつまみ食いしようとちょっかい出してきました。

最初は右手で

【スポンサードリンク】




続いて利き手の左手を伸ばします。

えいっ!っとご飯を肉球に引っかけて

おこぼれをいただく作戦。

白米だけでも美味いか?ふりかけなくて大丈夫か?

食後の団らん。

微妙に離れてる2人の間。

二人ともそっくりやね、顔が。

血がつながってないのに生活環境が同じだと似るもんだね(夫婦も似るって言うよね)。

誰がハゲやねん!

微妙なスキマがあったのも束の間

気がついたら尻と尻をあわせてお知り合い状態でなかよしやんね。

【スポンサードリンク】




でも尻の穴の臭い嗅いでくる変態兄ちゃんよりお母ちゃんの方が好きやねん。

この場所(母ちゃんの上)が落ち着くのでこのリラックスした表情。

( ˘ω˘)スヤァ・・・

母ちゃん
重いねん!

母ちゃんだって体重重いくせに!(・∀・)ニヤニヤ

-ネコ
-, , , , , , , ,