拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/11/9-2017/11/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々もメジャー(大リーグではなくCMとかね)挑戦したいにゃーん。

スカウトの皆様よろしくお願いいたします、でおなじみチップとデールでございますよ。

見よ、このドヤ顔、イケメン!

ニャンシー社長もいいけど彼もいい演技しまっせ!

【スポンサードリンク】




キャリーの中で寛ぐチッさんと上に乗っかるデー子。

重さで天井が凹んでますねw

チッさんの顔がイカス。

そして兄ちゃんにチョッカイ出すデー子はん。

ダイニングテーブルでなんか食うもの出せや!とアピールするチッ太郎と

後ろからもプレッシャーをかけるデーちゃん。

金曜日、外出先から直帰で早く帰ってこれたのでブログの仕込みでもしようとするも2人して晩飯まだかよの圧をかけてくるので作業ができん・・・(;´Д`)

だが、おバカなおてんば娘は父ちゃんにアピールせずどこ見てるのやら。

からの~、デー子の尻を嗅ぐチッ太郎。

あたいの尻のオイニー嗅ぐなんてサイテー!ド変態!

【スポンサードリンク】




尻の穴嗅がれるも仲良し義兄妹。

デー子の手がチッさんの尻尾の上に乗っててきゃわいい。

頭隠して尻隠さず状態のチッ太郎。

夜中12時頃、うちらはベッドで寝ようと横になってたのだがリビングからガサゴソ音がしてうるさいので様子を見に行ってみると

チッ太郎がハッキングしてました・・・
あんた晩飯食ったろう・・・

【スポンサードリンク】




昨日の朝、陽も出てあったかかったので久々に窓を開けてたら

チッデが庭に向かってニャンニャン鳴くので何事かと見てみたら・・・

白と黒の模様が見えるよ!

庭の外にノラの親子が挨拶に来てました!(*´Д`)ハァハァ

流石にもうこれ以上ウチで面倒見れん・・・堪忍な・・・
窓越しに撮ったけど窓が汚いのは堪忍な・・・

何の会話をしたのでしょうか。
チッ太郎は最近外出るのに執着してるけど野良側からしてみたら上げ膳据え膳であったかいところにいるお前が羨ましいぜ!って言われてることでしょう。

これからもっと寒くなるのであの親子の処遇が心配です(´・ω・`)
どこかのお家に保護されればいいんだがこればっかりはタイミングもあるしねぇ。
って考えれば無事うちの子になれたデー子は相当ラッキーガールかと。

運がいいあたいったら最強ね!

-ネコ
-, , , , , , , ,