拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/8/6-8/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々の携帯の呼び出し音はゴッドファーザーのテーマ!
♪ぱ~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~
ではなく、♪ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~!

に変更したい、でおなじみチップとデールです。

前回も紹介しましたお気に入りのおもちゃの話から。

この時はまだバネがくっついてましたが

この直後バネが外れちゃってただの具だけになっちゃったのだが

兄ちゃん、これつまらんね。

せやな。

ということでこのおもちゃのバネが一番好きだったようです。
だったら今度ホームセンターでバネだけ買ってきてみるか?

【スポンサードリンク】




ベッドのギリギリの場所でくつろぐお嬢。

何故か落ちるか落ちないかギリギリのところが好きみたい。

ギリギリガール。

この端っこの落ちそうなスリルが好きにゃん。

すみっコぐらしするお嬢は無視して

毛布ふむふみに集中するチッさん。

下向いて何見てるんスカね?

【スポンサードリンク】




別に~。

何見ようが私の勝手でしょ~、と不機嫌思春期ガール。

母ちゃんの携帯にケリを入れる不良娘。

ケリケリケリケリ~ヽ(;´Д`)ノヤメテー(いいぞもっとやれ!)

暗い部屋であざとかわいいポーズを決めます。

やっぱりベッドの端っこが好きみたい。

常にベッドギリギリにいるわけではなく、この時は毛布ふみふみするチッ太郎の尻の後ろにスタンバイ。

しっぽ邪魔やねん。

怖い顔して毛布と弄れるチッさん。

でもこんな風に顎の下をコチョコチョすると気持ちんよか~という顔をします。

ちょっとブサイクだがそれもいとおかし。

お嬢は昼寝中の父ちゃんの上に乗ってタオルケット代わり。

内蔵が冷えるので腹回りはあったかくしないとね。
てか暑ちぃよ!

【スポンサードリンク】




昼寝して起きると2人仲良くお昼寝中。

ラブラブやね~、あんたら。

チッさんがデー子に抱きついてスヤスヤ夢の中を楽しんでますがデー子はすごい嫌そうな顔w

なんでお兄に抱きつかれなきゃならんのかい!(・д・)チッ

ではまた。

-ネコ
-, , , , , , , ,