拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/3/9-3/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <最近水産物の需要が下がって値崩れしているみたいだけど食卓に美味い魚が出てこないでござる。

とお刺身食べたいなァ・・・でおなじみのチップとデールですよ。

最近くしゃみと鼻水が止まらないお嬢さん。

こないだも病院連れて行ったら風邪と結膜炎でしたが

今回は目は大丈夫そうなのよね。

くしゃみ以外は全然元気だし毎年この時期同じ様な症状なので父ちゃんと同じく重度の花粉症なんじゃないかと思いつつ心配なので病院に連れて行こうとすると

【スポンサードリンク】




空気を読めるお嬢は察したのか

抱っこした父ちゃんの腕の中で思いっきり蹴り逃げたのでこんな傷を喰らっちゃいました(´Д`)いてぇ

一方空気読めないチッ太郎はお前が病院行くわけじゃないのに

すでにキャリーイン状態。
なんでやねん!
なんとかお嬢を病院に連れていくと先生はアレルギーかしら?うーん。
と、とりあえずいつものお薬を処方してもらいました。約5000円也チーン。(保険で7割あとで返ってくるけど)
体重測ったら前回より100グラムほど減ってましたが大丈夫?チッ太郎に横取りされてるからか?

横取りチッ太郎は父ちゃんのチョコも横取りしちゃうぞ。

1個40円のTopsコラボチロルチョコ
これTopsかというと(´ε`;)ウーン…って感じ。
本物が食べたい・・・

続いてヤクルトに付いてたストローを咥えちゃう。

ドカベンの岩鬼みたいやね。
ってストローでヤクルト飲みます?ワイはダイレクトアタック派。

キッチンの網にアタックするチッさん。

昔は軽々登れたのに今は重くて網を掴むのが精一杯。

【スポンサードリンク】




昔は可愛かった彼も今では窓際族で貫禄出てますな。

お嬢はパンダが気になったり

気にならなかったり。

二人でまったりしておりますが

【スポンサードリンク】




眠い目でうつろうつろしながら毛布ふみふみをする兄ちゃんを見守るお嬢。

これの何が楽しいのかわかりませーん!

と冷ややかお嬢でした・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,