拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2017/9/14-2017/9/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <せっかくの3連休、台風の被害に合われた方もいらっしゃるかと思いますのでお見舞い申し上げます。

チップとデールです。

アンニュイなチッさん。

気圧が低いとダルいぜ。

デーちゃんはインザケージでまったり。


だるまさんがころんだで遊ぶよ。

だ~る~ま~さ~ん~が~

ころんだっ!

ワシ、子供の頃の遊びでだるまさんがころんだと缶蹴りが好きでした(あとファミコン。ファミコンミニほしいんだょ~。次回生産分では買いたい)

夜回りパトロール。

最近ホント外に出たがるのでハーネスとリード買ってきて散歩させてみようかと考えたり。

母ちゃんの舐めてる飴が気に居なるチッさん。

口臭( ゚∀゚)<クセー!

【スポンサードリンク】


デー子ちゃん。

あなた一体何を敷いてるの?

一時期一斉を風靡したニャンサムウェアに感染してしまいました・・・

VAIOの上でお寛ぎになられております。

これじゃ父ちゃんパソコンできんよう(´・ω・`)

昨日メゾンカイザーでクロワッサンを買ってきたのだが、今朝の朝食で食おうとテーブルに出した瞬間、チッ太郎に強奪されまして

ベッドの下に潜ってワシワシ食われました・・・
※ベッド下が汚れてるんは(゚ε゚)キニシナイ!!
なんとか奪還しようとちゅ~るを開けて気を引こうとするも全く反応しない。
メゾンカイザーのクロワッサン>>>ちゅ~るなのか・・・
このあとデー子も合流して1個200円のクロワッサン半分を食われました(・д・)チッ

【スポンサードリンク】


クロワッサンの件で怒られて台所の棚の奥に隠れる2人。

その後クロワッサンの件はなかったことにして母ちゃんに寄り添って寝るデー子。

でも最後は母ちゃんより2人でラブラブ。

デー子をペロペロ毛づくろい。

イケメンやね、チッさん。

そして寝るよー。

おやすみぃー。
じゃあね。

-ネコ
-, , , , , , , ,