拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/5/26-5/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日30度超えだってよ!この調子で言ったら7月8月は50度超えるんじゃね!ヤバみ!早くクーラーつけて!

と冷房の効いた部屋でゴロゴロしたい、でおなじみのチップとデールでございます。

あれ、久しぶりにキャットタワーに収まってるよ、お嬢さんが。

相変わらずかわゆすでございますなぁ。

【スポンサードリンク】




庭ウォッチングしてる2人を隠し撮りしたら何撮っとるねん!と因縁つけてくるチッ太郎氏。

カーテンの影からひょっこりするお嬢もかわゆすかわゆす。

いつも夜の平井さんに煽られる図をお送りしておりましたが

朝は朝とて水卜ちゃんに煽られてます・・・単純。

指し棒に煽られた後はダイヤモンドヘッドを拝んでクールダウン、というか反省タイム。

あー、ワイハ行きてー!

久々に土曜日夜ふかしして世界さまぁ〜リゾートを観ましたよ、俺達のマレーシア特集だったので。

だけどマレーシアには興味ないチッさん。

あー、ワイハ行きてー!

あー、マレーシアでいいから海外行きてー!でもハワイ行きてー!

【スポンサードリンク】




平井さんタイムなのにお嬢がおりませんよ。リビングじゃなくて寝室で観てるから気がついて居ないっぽい。

代わりにチッさんが観ております。

お、チッさんも煽られるか!?

と思いきやその場でステイ、煽られるほどではなかったですわ。

そのお嬢さんは天気予報ではなくてお高級なエメラルドに夢中。

エメラルドとあたい、どっちがキレイ?

チッ太郎は箱入り息子ごっこでアピール中。

【スポンサードリンク】




かまってちゃんな甘ちゃんチッちゃん。

ブサイク〜。

上から目線で見下すブサイクチッさん。

普段かわいいかわいいと思ってるけど実はこんなブサ男なんですよ、この人は。

なんやて!?

お嬢はなぜか部屋のすみっこで我関せず的なポジション。

母ちゃんの太い足が気になってるのかどうかはわからんが。

母ちゃんの足とかキョーミナッシング

-ネコ
-, , , , , , , ,