拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/2/11-2/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <バレンタインデイ・キッス!バレンタインデイ・キッス!

我々とキッスしたい方はちゅ~る持参で集合!でおなじみのチップとデールです。
※バレンタインデー以外でもいつでも受付しております(参加費3,000円別途徴収)

昼間はだいぶ暖かくなりまして窓際族での日光浴が捗りますね。

ってなんであたいの横に洗濯物があるのよ~、ジャマよ~ジャマジャマ。

(母ちゃんが洗濯サボって1回の量が多くなって)洗濯物干しがいっぱいになってしまったので窓際に直接置いて乾燥させてるのでございます。

スポンサードリンク】




コチラ、チッ太郎は頭の上にヨーグルトを付けてオシャンティ。

(ヨーグルト上げるときに付いてしまった)

背中を向けるチッさんとこっち見るお嬢。

毎日こっち方面を一点ずっと見つめるのがルーティンだが何か視えているに違いない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

横の使ってないマッサージチェアの上から見下されます。

なんだ、そのポーズは。

クラウチングスタートか?かわいいかわいい。

よーいどん!で毛づくろいタイムの始まり!

【スポンサードリンク】




暖かくなってきたとは言っても父ちゃんの仕事部屋は北側で寒いのでオイルヒーター付けちゃうと

オイルヒーター占拠ガールがやってきて仕事中の父ちゃんの背後から監視をしながら暖を取ります。

お、久々にディスプレイの前までやってきて資料レビューに参加してくれました。

ツマラン資料を読むのに飽きてアクビが出ちゃうよね。

父ちゃんもアクビばっか出ちゃうから大丈夫(ちゃんと集中して働け)。

先週は忙しくてフィットネス行く時間なくて(緊急事態宣言中は20時クローズなのよ)運動できんのはやばい!ということで去年の緊急事態宣言時に買ってフィットネス休業中に頑張ってたもののフィットネスが再開してからずっと放置してしまったリングフィットネスをやることに。

お嬢も運動するかい?っていうか最近テレビっ子のお嬢はゲームの画面にも反応しちゃう。

チッさんも運動したいようでストレッチしてます。

ストレッチするチッさんもかわいいかわいい。

でもやっぱりあたいの運動は平井さんの天気予報がイチバン効くわ~。

ガニ股で踏ん張る格好もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




それを遠くから見つめ・・ない、興味ないチッさん。

アラフィフの星、錦鯉の長谷川さんを特等席で見ますが

あたい、ハゲたオッサン嫌い!

と、顔を背けてしまいました。

レーズンパンハゲは見た目で損してる!

-ネコ
-, , , , , , , ,