拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/8/26-8/28)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <8月ももう終わり。今年も2/3終わってもうた!やばみ!

ひたひたと迫ってくる秋の足音を楽しみにしてますの、でおなじみのチップとデールでございます。

休みの日、朝6時位に目が覚めたのでちゃんと彼らにブレックファーストを提供したにも関わらず

僕たちご飯食べてませんよ的な圧をかけてくるチッ太郎氏。

ご飯くれよ~、お腹空いたよ~とネコデミー賞候補にノミネートされるほどの演技派。

これ、反対側で母ちゃんが写真撮ってますが

【スポンサードリンク】



母ちゃんサイドはこんな写真が撮れてます。

チップ隊長に付き合っていやいやデモに参加してるお嬢。

この後父ちゃんに手懐けられてデモは失敗。

はいかわいいかわいい~。

振り向きざまの大泉洋。

「お い パ イ 食 わ ね ぇ か!」とパイに反応して振り向くネコズ。
チッさんパイ好きやねん、こないだ朝食にパイみたいなパン食ってたら襲われたでよ(残念ながら写真なし)

パイも食えずダイニングテーブルの上でグダグダになる2人。

お嬢とかもうやる気ナッシング状態でこんな不貞腐れモード。

【スポンサードリンク】



チッ太郎も廊下でふて寝。

ねじりっこ(よくケーブル類をねじってある針金の入った紐のこと。正式名称知らぬ)に執着してるチッさん。

でもお嬢のほうがねじりっこ大好きなのでお兄から簡単に奪っちゃいました。

悪そうな顔ド━(゚Д゚)━ン!!

【スポンサードリンク】



からのたわしゾーンで顔をマッサージしちゃう美容に気を使うお嬢さん。

やっとたわしにスリスリしてる写真を撮れたよ。

チッさんは電池切れたのかこのやる気ない顔・・・

今週もあと2日・・・余力でなんとかがんばりましょう・・・(´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,