拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/10/7-10/10)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日はカードの引き落とし日の人も多いと思うので口座残高に注意やで!(まあ普通の人は大丈夫でしょうが)

中国恒大集団の様に借金抱えてる父ちゃんも自転車操業中!でおなじみのチップとデールでございます。

先日の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
我が家はちょうど寝ようとしてた時にグラっと来てびっくりよ、震度5強だったし。

ビビったチッさんオロオロしてます。

揺れてる最中に2人揃ってベッドの下に避難。ちゃんと自主的に避難出来てエライエライ〜。

ベッドの下が汚いのは(°ε°)キニシナイ!! (そのうちベッドフレーム無くしてマットレス床置きしたいと思ってるのでその時掃除しますわ)

落ち着いたのか穴蔵から出てきました。

【スポンサードリンク】




やさしいお嬢がお兄をペロペロ慰めてくれます。

怖かったもんね〜、(^ω^)ペロペロ

何見てるんだ!見せ物じゃないんだよ!

睨まれてしまいました。

改めて寝直しますよ。

お嬢のヘッドスパを受けたチッ太郎は地震なんてなかったかの様にぐっすり寝落ち。

肉球かわゆす〜。

お嬢はまだ興奮してるのが目がギンギンギラギラ。

お股広げ遊びして遊んであげましょう。

【スポンサードリンク】




お腹の毛をさわさわ〜さわさわ〜とマッサージ。

フカフカのお腹触るのが至極の時間。

お父ちゃんも寝ます。

左に右にネコがキャンプしてるので父ちゃんは体を曲げないと寝れませんの。

後日、青天を衝くチッ太郎。

大隈重信をずっと見てるけどあんた早稲田行きたいのかい。

父ちゃんも早稲田行きたかったけど行けなかったからお前頑張れ〜

勉強できないくせにドヤ顔はできるチッ太郎。

ドヤァ!

ちょっと、勝手に写真撮らないでください!とカメラマンに抗議!

久しぶりにお刺身タイム!

お刺身美味しいなぁ!

何故か2人とも皿から落としてゆっくり噛み締めます。

【スポンサードリンク】




タワマンに住む2人。

最上階からマウント取ってきますが地震の時はうちみたいな低層階が安心安全よ〜!と逆マウント。

低層階民を上から目線で見下すチッ太郎氏。

はみ出してるお手々がかわいいの。

白い部分をさわさわしたくなっちゃうけど油断すると引っかかれるから要注意や!

-ネコ
-, , , , , , , ,