拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/1/8-1/14)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日一瞬だったけど埼玉でも雪降って少し積もったから寒かった!寒い寒い!

けど10年前は年に数回結構降ってしばらく日陰には雪が残ってたけどここ数年積もるような降雪を見てないのは地球温暖化のせいなのかしら?とたまには真面目なことを考えている、でおなじみのチップとデールでございます。

父ちゃんが外出する時に、玄関に置いてあるミネラルウォーターの箱の上に乗ってお見送りするチッさん。

ゴミ捨てみたいにすぐ帰ってくることもあるのでしばらくお見送りポジションで待機してるのですが丸まった背中が哀愁ありますね。

陽が出ている時間はキャットタワーで日光浴タイム。

【スポンサードリンク】




ん!?どうなってるのコレ!?

アクロバティックな体勢ですが大丈夫ですかね?

陽が陰って寒くなると2人寄り添って暖を取ります。

せっかくもう一枚ホットカーペットあるんだからそっちに分散してゆったりすればいいのに。

暑がりなのか半分しか乗っかってません。

上半身寒くありませんかね?

と思いきや今度は下半身が冷たい床にはみ出てますよ。

もはやホットカーペットの意味ナシ。

チッ太郎がオンザホットカーペットしていると・・・

【スポンサードリンク】




お嬢はやっぱり暑いのか一人でオンザヨギボータイム。

しかも端っこ陣取ってますが今にも滑り落ちそう・・・

チッ太郎が小さい時に少し遊んで以来ずっと放置状態だったトンネルのおもちゃ、


9年ぶりにリバイバルヒットか!?

ということでトンネルの中に潜るチッさんと上から眺めるお嬢。

お嬢は見てるだけ〜。

何見とんねん。

果たしてこのブームは続くのか、それともこの日だけの気まぐれだったのか!?

続報を待て・・・!

トンネルで遊んだ後は2人仲良くオンザ母ちゃん。

2人とも毛並みがよろしゅうございますなぁ。特にお嬢のシルバーグレーがいい塗装のクルマみたい。

【スポンサードリンク】




最近夜寝る時書斎の棚のスペースで独りで寝るのがブームなのか

寒い部屋で寂しく寝ようとするので

父ちゃんの書斎のお友、着る毛布をかけてあげましょう。

はい暖かいですね〜。いい夢見ろよ〜。

そして寝かしつけたと思いきや夜中のおトイレに起きるとチッさんは合流して2人イチャこいていたそうな。

※本来真っ暗な部屋ですがiPhone15ProMAXのナイトモードでここまで撮れるのですよ

-ネコ
-, , , , , , , ,