拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより (2015/7/1~7/7)

2017/03/21

どうも

 ∧ ∧
( ・∀・) ヌォーン!
(って最近変な鳴き方するんす)

拓さまです。

おまっとさんでした!
今週のチップくん情報をお届けいたします。

莫大な建設費(9000円くらい)かけて建設したキャットタワーですが


こんな感じでおくつろぎになられててご満悦のようです。

【スポンサードリンク】


扇風機の上にも乗っちゃいます。

動画撮れなかったのだが首振り動作中にも乗っかって右に左にと動いてましたw

我々の食事中にも遊べー!遊べー!とテーブルの上に乗っかってきて飯どころではないので

食事中が自宅軟禁させることも多いです。

遠くから「早く出してぇ~!」と目で訴えるチップくん。

自宅屋上でだらけるチップ先生。

ダラーン。

この姿可愛すぎ!あざとい!w

ゴローン。

別邸でもくつろぐ先生。

3階建ての自宅に別邸にタワーマンションにと3軒も家持ってるんスよ、先生!ゴイスー!

Amazonの薄い箱を開けるときに出てくるあのヒモ(わかるかな?)


を見せると最初ヘビか!と思ったようで、こんちくしょう!こんちくしょう!って感じで攻撃してましたw

動画もありますが撮り始めたころから先生のテンションが下がってきましたw

【スポンサードリンク】


この日はワクチンを受けに病院に行くよ。

平日の夕方だったのだがちょうど学校から帰ってきてる小学生達から
( ・∀・)<うわー、ネコちゃんだぁ~!かわいい~!と黄色い歓声を浴びる

病院では先生が飼ってる先輩ネコちゃん達がお出迎え
(先生、5匹位ネコ飼ってるらしいんす)

モカちゃんという大先輩ネコ(15歳くらい)がご挨拶に。


( ・∀・)<ちーっす! チーッス!>( ´∀` )

体重測ってもらったら1.3キロまで増えてました。
3週間ほど前に測ってもらった時は800グラム弱だったのですくすくと成長しております。
ワクチンも無事終了。
ただ、皮膚病によるハゲが耳の後ろ以外に手足にも広がってきたのでこちらは引き続きじっくりと治療していかないとイカンです。
(薬塗ってあげてるのだが暴れまわってしっかり患部に濡れんのです)

水をあんまり飲まない子だったのですが循環式で水が流れるタイプの水飲み場を設定してみたところ

ん?なんだこれは?と興味津々。

足つけちゃったりして遊んでますが

がぶがぶ飲んでくれるようになりました( ´∀`)

動画はこちら。

水飲み場のお水もいいけど結露したペットボトルの水滴も好きなのだ。

(^ω^)ペロペロ

夜の庭を眺めるのも楽しいみたい。

真っ暗で人の目では何も見えないのだが。

まーた新しいおもちゃを買い与えてしまった。

父ちゃん、甘いね!
最近週に2,3回はAmazonからなんか物が届く・・・w

こうやって潜って遊んでもらいます。

なんかちゃんちゃんこ着てるみたいだな

想定した遊び方ではない方法で遊んでる様子もどうぞ~。

うちらが晩飯を作るためにキッチンに入ってると

プリズンブレイクしたがってます。

我々が食後のデザートにさくらんぼ(゚д゚)ンマーイ!と食べてると

さくらんぼにも興味があるようで

1個取り出して遊び始める・・・


※もて遊ばれたさくらんぼはこの後スタッフが美味しくいただきました。

ハワイのABCストアで買ったMINIのミニカーもおもちゃにされ

壊されオープンカーになっちゃったよ!

【スポンサードリンク】


ワタシが新聞読みながら朝飯食ってると邪魔してきます!


先生、日経読むなんてインテリですね!

部屋でもパソコンするワタシの邪魔するよ!

たまにはストレス解消に、と思い普段入れない風呂場を保護者同伴で見学会を開催。

普段入れない場所(縄張りにしきれてない場所)はすごい興味があるようです。

そしてご満悦のチップ先生。

ヌォーン!と吠えてから

キリッ!(`・ω・´)

飼い主に似てイケメンですねぇ。

日に日に大きくなっていってるのがお分かりいただけますでしょうか。
日々成長するのが早いですねぇ。
ワタシなんて後は老いて死ぬだけ、劣化の日々なので・・・。
彡⌒ミ

ではまた。

-ネコ
-, , , , ,