拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/9/9-9/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <サントリーの社長が45歳で定年すべき!みたいなコメントしてたけど2億くらい退職金もらえれれば全然ウェルカム!1億でもいいよ!

という意識低い系サラリーマンの飼い主、でおなじみのチップとデールでございます。

島忠(埼玉中心に展開するホームセンター)で新しいおもちゃを仕入れてきました。

5匹のネズミがぶら下がった釣り竿みたいなやつでネコちゃんズを煽りましょう。

ホレホレ〜。

【スポンサードリンク】




ほれほれ〜。

案の定動く毛むくじゃらのものが好物のようです。

煽られてますね〜。

2人とも狙いを定めて襲いかかるタイミングを図ってます、

チッ太郎のターン!

そしてお嬢のターン!

お互い動きまくってるので写真ブレブレなのはごめんちゃい。

【スポンサードリンク】




ずっとおもちゃで遊んでると煽る方(父ちゃん)も疲れちゃうので今日はこの辺でお開き。

チッ太郎はパソコンの上に乗っかって休憩。

お嬢さんは机の上で休憩。

こういう状態となっております。

上下関係厳しい世界、チッ太郎が下ですの。

マッサージチェアで寛ぐお嬢さん。

お風邪引いてるのか片目ちょっと涙目。

ソファの横で母ちゃんにさわさわされるお嬢さん。

色っぽいお股がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎はオンザヨギボー。

右手をぴょいと出してるのがかわいいかわいい。

テレビもハゲ、目の前にもハゲとハゲに挟まれております。

キャラメルは〜銀歯泥棒!

-ネコ
-, , , , , , , ,