拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/11/13-11/19)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ここの季節の挨拶、今回正直ネタが無いのよねぇ。寒い寒いっていうだけじゃ芸がないし~。

芸が無いからバズらない、でおなじみのチップとデールでございます。

テレビで紅葉を楽しむチッさん。

いやもう紅葉の季節ですね~、っていうか秋すっ飛ばして冬が来たんですけどね!寒い!

寒いので母ちゃんのお布団の中で暖をとりましょうね。

お布団をめくるとひょっこりはんと出てきます。

せっかく出てきてもらったのでアタマをなでなでマッサージしてあげましょ。

はい気持ちんよか~。

【スポンサードリンク】




流石に急に来た寒波、お布団だけじゃアレなので

伝家の宝刀、ホットカーペットを出してあげましたらホイホイやってきました。

それにしても同じポーズ同じ向きなのはなんなんでしょ。

シンクロするの好きよねぇ。

でも一緒に居るのが嫌になったのか、倦怠期なのかバラバラで過ごす2人。

ちなみにホットカーペットは裏表で低温面と高温面の2面式になってるのですが

最初低温面を表にしてたけどウケが悪かったので高温面を表にしたら食いつき良くなりまして。
本来であればこれにカバーを付けて使うのだが長年使ってたカバーが破れてしまったので裸でつかっております。
熱くないのかしら?岩盤浴?

と思っていたらチッ太郎氏ヨギボーから降りてきまして

ズームしたら舌をペロッと何か獲物を狙うような顔してますな。

お腹すいたのかしら。

【スポンサードリンク】




父ちゃん母ちゃんもお腹が空いたのでお好み焼きでも焼きましたよ。

お好み焼きが気になるお嬢(お好み焼きというより上に乗ってるかつお節がメイン)。
珍しくチッ太郎氏は遠くから眺めてるだけ。どうした?お腹でも痛いの?

お好み焼きよりかつお節より最近シャインマスカットの美味しさに気がついたチッ太郎氏。

種がなくて皮もそのまま食べれてうまかっちゃん!

2人同時多発的に箱に入る。

2人捨て猫ゴッコでもしてるのかね。

気がついたらチッ太郎が別の箱に移動してたり。

そのままガムテープで封して福岡の実家に送ってあげましょうか?

福岡のうまい飯食いてぇ!

後ろのお嬢が気になるチッ太郎。

寒くなったとはいえ陽が当たる窓際はあったかいんだからぁ~。

と日光浴しております。

【スポンサードリンク】




お手々が爪とぎボウルからはみ出てるのがかわいいかわいい。

陽が陰ってくると寒いのでホットカーペットの上に戻ってきます。

おや、毛布が膨らんでますね。

めくってみると

ててーん!お嬢が隠れておりました。
毛布の中はあったかいんだからぁ~。
てか熱くないの?

-ネコ
-, , , , , , , ,