拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/5/9-5/12)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <みなさん、そろそろ令和に慣れましたかね?俺はまだ手書きで「令和」って書く機会ないからいざ書く時ちゃんと書けるか不安だぞ!

でおなじみ、令和元年を満喫している(何をどう満喫してるか知らんが)チップとデールでゲスよ。

現在連載中のタイ編でGW後半を留守にしてましたが、帰ってきた直後の写真。

チッ太郎の具のないキャンタマのアップ、より注目していただきたいのは奥のお嬢。
母ちゃんに向かってシャーシャーと怒ってましたが留守にしてたことに激おこだったのでしょうか。

チッ太郎も激おこ。

てかお前さんお尻にンコついとるがな。

【スポンサードリンク】




この後物置部屋に放置してた米と麦が袋を噛みちぎられて食い荒らされているではないか・・・

犯人は米とかグラノーラが大好きなこいつに違いない!m9( ゚д゚)

ちなみに生麦はそのままスルーされてウンコに出てきておりました・・・

チッ太郎さんは米より御飯の友(熊本で売ってるいりこのふりかけ)に執着。

まあそりゃお魚ですからね、それ。

猫とハイボールとワタシ。

箱買いしたけどそんなに美味くなかったライム味がやっと無くなりました・・・(´Д`)
ドライかレモンの2択ですわ。

お前さん、そこに居座られるとマウス使えんのよ・・・

お嬢は母ちゃんの椅子に座っててこでも動かない状態。

この子頑固なので一度決めたことは変えないのよね。

【スポンサードリンク】




対抗してチップパイセンは父ちゃんの書斎の椅子を占拠。

眠そうな顔(ていうかもう寝てる顔)から

お目々ぱっちり開けて寝てないアピール。

ダイニングテーブルの下にここ数年置きっぱなしのダンボール、主にお気に召したおもちゃなどを隠してるダンボールなのですが

最近ここに籠もることがマイブームみたいで1人で寂しく毛づくろいしてます。

個室感覚でいいのかしら。

何見てんだゴルァ!と睨まれてますが。

5日間家を空けていたので寂しかったようで帰宅後早速母ちゃんにオンザオフトゥンするデー子さん。

チッさんは毛布ふみふみで寂しさを紛らわしていたようですが。

【スポンサードリンク】




毛布ふみふみから寝落ちしたチッさんと彼のカラダに顔を乗せるお嬢さん。

このなんとも言えない表情もかわいいかわいい。

やっぱ5日も家を空けるとネコロスするし相手も父ちゃん母ちゃん居なくて寂しいよね。

んなこたーない

-ネコ
-, , , , , , , ,