拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/10/2-10/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <最近急に寒くなってきたけど(適切な気温になっただけだが)体調崩してるやついねぇよなぁ!!!

半袖短パンで薄手のタオルケットで寝てる父ちゃんはちょっとやられたかもと言っております、でおなじみのチップとデールでございます。

今日はキャットタワーに登って庭の監視員業務に就くチッさん。

下段にはお嬢も業務遂行中。

ダブルチェックで異常なし!ヨシッ!

【スポンサードリンク】




キャットタワーのあとは床に降りて監視業務の続きを。

お嬢は仕事熱心だが

チッ太郎は仕事放棄してすっぽり丸まって寝ております。

ジャストフィットサイズ!

仕事放棄した監視員ですが網戸を開けると庭に飛び出して現場のチェックに余念がない監視員。

普段現地(庭)には出てこないお嬢も珍しくちょこっと出て現地調査に参加してます。

どうした?今更ながら外に興味出てきたか?

ヨギボーの端っこでよりそって寛ぐ2人。

ほんとシンクロしとりますのう。

【スポンサードリンク】




ご飯を食べてる最中玄関の方から物音がして同時に振り向く2人。

母ちゃんが帰ってきたのに迎えに行かずその場でちょっと振り向いただけで、すぐに食事を再開しちゃう薄情な2人。

食後小腹が空いて台所を漁るお嬢を現行犯確保!

小腹空いてたらついつい探しちゃうよね〜

チッ太郎はテレビでジャッカルの方法を復習中。

4年前のラグビーW杯でジャッカルを覚えて以来父ちゃんが食べてるご飯にジャッカルを仕掛けてきます、彼。

ソファで寛ぐ2人。

お母ちゃんの履いてる部屋着と柄がおそろいなお嬢のしっぽ。

チッ太郎は毛布をジャッカル。

一心不乱にフミフミフミフミ〜。

【スポンサードリンク】




毛布ジャッカルに飽きたら

父ちゃんの足の香り臭いを嗅いで心を落ち着かせましょう。
スーハースーハー。

お嬢さんは最近寒いので暖を取りたいのか段ボールに籠もる。

段ボールだけにね。段ボーーーール!(ハンバーグ師匠の叫び方で)

-ネコ
-, , , , , , , ,