拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/8/7-8/13)

2023/08/13

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <お盆休み休みでございま~す!にしても暑いし台風だしお金ないしで遠出できず自宅待機を楽しんでおります。

まあ、オレたちゃ年中無休で自宅待機ですが。でおなじみのチップとデールでございます。

まずはヨーグルトに顔を突っ込むネコの様子から。

飲みすぎて便器に顔ツッコてる酩酊オジサンと大体一緒です。

酩酊と言えば酒のボトルを保護するネットで遊ばれるチッさん。

ネットで保護されてる高級な桃じゃありませんよ。

【スポンサードリンク】




頭怪我した人みたいにもなってますが明らかに嫌そうな顔してますね。

それを横から可哀想な目で見るお嬢。

そんなお嬢さんはいつものようにテレワーク監視業務兼父ちゃんにかまって欲しい業務を遂行。

ホントこの人のせいで作業進まんのでキーボードは膝に抱えて打つ今日このごろ。

チッ太郎は先週に引き続きモニタの裏の窓際が最近オキニイリの様で。

外廊下を歩く人たちにシルエットで存在をアピールしております。

続いて庭のパトロールへ。

芝の状態をチェックしておりますが

除草剤撒きました?

ヨギボーのギリギリ端っこで寛ぎになるお嬢。

ずり落ちそうでずり落ちない絶妙なポジショニング。

【スポンサードリンク】




かまってちゃんのお嬢ちゃん、たまには遊んであげましょう。と紐遊び開始。

あんまり楽しそうな顔じゃないですね、仕方なくイヤイヤお付き合いしている感じ。

それでも根気よく煽って行きましょう。

お、釣れた釣れた。

一方チッ太郎氏は白目剥いて寝てます。

白目剥きながら握手会開催!

握手会終了後はエコバックの上のワープして我が物顔で陣取ります。

【スポンサードリンク】




テーブルの上でパンフレット広げてると召喚してもないのにドーン!と居座るお嬢。

絶対これわざとやってるよね。

父ちゃんの足元でおねんねしているので足の裏を近づけて嗅がせます。

うーん、マンダム。

今週の最後の一枚。ラブラブバカップルの自撮り写真みたいになってもうた。

ホント仲良しでございますな。かわいいかわいい。
そしてそっくり。同じものを食べる夫婦は顔が似てくると言いますがこの人たちも毎日同じもの食べてるからでしょうね。

母ちゃん
誰がゲーハーおじさんと似てるって?

-ネコ
-, , , , , , , ,