拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/3/7-3/10)

2019/03/11

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <悪魔的花粉…!圧倒的飛散…!

花粉がピークで死にそうな父ちゃんを横目にくつろぐ、でおなじみのチップとデールです。

今週雨の日多かったので花粉の飛散は落ち着くはずなのですが、まったく症状が落ち着く様子はなくノックアウト・・・

そんなグロッキーな父ちゃんを横目に干してる傘の下で雨宿りごっこするチッさん。
たまに出没する傘の下のスペースは彼のお気に入りな場所。

【スポンサードリンク】




お嬢は頭隠して尻隠さず状態で寝てて圧倒的かわいい…!

息できなくて死んでないよな?と一瞬不安になり近づくとスーハースーハー呼吸のたびにお腹が動いててそれも悪魔的かわいい…!

いつものように夜寝る時は父ちゃんの上に乗っかって父ちゃんが寝落ちするのを監視するお嬢。

自分の任務を忠実に遂行しております。

最近セブンが朝だけおにぎり2個買って1個100円になるセールしてますが(いつものおにぎり100円セールから条件が厳しくなって(・д・)チッですが)、朝飯に買ってきて食ってると例のごとく目線は合わせないけど狙う気まんまん。

ほら、マッハパンチが繰り出された!

【スポンサードリンク】




別の日、唐揚げ揚げて唐揚げパーリーしてたら油断した隙に1個奪われて半分食われちゃいました・・・

奪ったのはチッさんなのだがお嬢がチッさんから横取りしてました。チッさん(´・ω・)カワイソス

でも牢屋に入れられるのは主犯のチッさん。

お嬢は執行猶予付きで保釈中。

チッさんが「そいつが黒幕だ!」と訴えても

あたいし~らな~い!とシカトぶっこきます。

一人流しで残飯漁りするお嬢。

ディスポーザーに突っ込んでもちゃんと粉砕しないと短いおててで残飯すくい出しちゃうのよ。無駄にこういうところが器用。

【スポンサードリンク】




釈放されたチッさんとラブラブするお嬢。

なかよしこよし。

ナニ見てんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

と、ガン飛ばされました。
さすがサイタマのヤンキーでございます。

-ネコ
-, , , , , , , ,