拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/3/20-3/26)

2023/03/26

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大谷さんがスポンサー契約してる商品が注目集めてるみたいだけど、我々のWBC(WorldBestCats)もスポンサー募集中ですよ!

ポルシェとかグランドセイコーとかJAL乗り放題とかはもちろん、ちゅ~るとかシーバでも対応可能でございます。でおなじみのチップとデールでございます。

先週振り返るならやっぱコレでしょ、WBC決勝戦。

だが、こっちのWBCは同点になってもナッシング興味。

勝ち越してもチッ太郎は興味ないしお嬢に至っては行方不明。

でも流石に満塁でヌートバーの打席だったら興味出ちゃう2人。

ほら、チャンスなんだからしっかり応援しなさいな!

【スポンサードリンク】




でもすぐに飽きて9回表、オオタニサンが出てくるクライマックスでも無視して寝てやがります。

おーい、ココ大事なところですよー。

そしてそのままの状態で世界一!

我が家のWBCは眠ったまま・・・

野球よりスチロールの箱を1枚の板にする作業の方が100倍楽しい!とおっしゃるお嬢。

作業初めて2年位経ちましたかね?そろそろゴール(真っ平らの板にすること)が見えてきましたね!

最初は隣の箱くらいの高さあったのですが。
1本のスプーンでこつこつ穴掘って脱獄する脱獄犯みたいですな。継続は力なり。

病院連れて行く時は絶対はいらない、入れようとして必死に抵抗するキャリーバッグの中に珍しく自ら引きこもる。

このままチャック締めたらアンタ病院連れて行かれますよ?自分の状況わかっとんの?

狭いキャリーの中で窮屈してたのかちょっと体を伸ばします。

無意識にベロがちょこんと出てるのがかわいいかわいい。

一方狭いところが好きなチッさん、父ちゃんの部屋の棚を整理してたら

お、このスペースいいじゃないですか。ここをキャンプ地とする!と許可なく入り込んでくるので追い出します。

母ちゃんの膝上スペースがネコズの最近のオキニスポットのようで

チッさんが寛いでいるところを羨ましそうに見つめるお嬢。

【スポンサードリンク】




どいて欲しいのか爪立ててチッさんの尻を引っ叩こうとするお嬢。

急に攻撃されてなんだなんだ?と驚くチッさんと手を緩めないお嬢。

これが戦の始まりとなるのです。

世界平和は程遠い。

でも結局仲良しなので二人で母ちゃんの上に乗ってベロベロと兄ちゃんの毛づくろいするお嬢。

どうしようもない痴話喧嘩のハナシでございました。

そんなお嬢さん、仕事中やってきて頭をスリスリして甘えてきて仕事が中断されるので(ネコズに関わらず中断してる方が多いのでは?という疑念についてはノーコメント)

お嬢の頭を四角く角刈りっぽく整えて遊んであげます。
写真だとイマイチ伝わりにくいけど実物見るともっと四角四角してるのよw

うまい棒のTシャツ着てるオジサンの上をキャンプ地としてるお嬢。

今まで母ちゃんが使っていた毛布。
彼女いつもこの上で毛布ふみふみしておりましたが暖かくなってきた昨今母ちゃんがもう毛布使わんと言うので父ちゃんの上に毛布をかけてみたところ父ちゃんの目の前にお尻突き出し状態で毛布ふみふみし始めました。

「母ちゃんの上」という属人でふみふみしているのかと思ってましたが「いつもの毛布の上」という毛布について回ることが証明されました。

この毛布のふみ心地がいいのだよ

こちらはお嬢のお腹の下にiPhoneを忍ばせて撮影したふみふみ中のお腹の様子。

もふもふしてかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




毛布ふみふみに飽きたのでいつもの様に母ちゃんの上に移動してアンニュイさと仏頂面前回でゴロゴロしております。

からのあざとかわいいポーズ。

相変わらずかわゆいですね~(相変わらずの親バカ)。

そのころチッさんはと言うと父ちゃんの横で舌をぺろっと出しながら睨んでます。

舌しまい忘れちゃあかんですよ。

高速ペロペロの練習中なのです(^ω^)ペロペロ

-ネコ
-, , , , , , , ,