拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/12/19-12/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <いいですか、落ち着いて聞いてください。今年もあと1週間切りました。

来年からは本気(と書いてマジと読む)で本気(と書いてホンキと読む)出す!でおなじみのチップとデールでございます。

朝から枕元に集う2人。

いいですか、落ち着いて聞いてください。朝ごはんはまだですか?
(ちょっと前にネットで流行った画像みたいな構図だが)
窓が明るいので結構遅い時間と思うでしょ、ただこれ遮光が全然できないカーテンなので外廊下の電気を拾ってるので

実はまだ朝4時・・・

最近4時頃にこんな感じで起こされるのですよ。
彼らも老化で早起き体質になってるのかぁ?

【スポンサードリンク】




出かける前のお見送り芸人チッ太郎。

ドアを締める直前までガン見してきます。

おいどこ行くんだ、いつ帰って来るんだ!?と圧がスゴイ。
ゴミ捨てとかちょっとコンビニレベルなら帰ってきても未だ同じ場所で待ってるかわいい子でもあります。

引きこもり芸人チッ太郎は最近届いた大きめのダンボールが気に入ったり

(新作ダンボールが来るたび気にいるから家中ダンボールだらけや!)

SKECHERSで買ってきた靴を入れてくれた大きい袋も隠れるのにはちょうどいい具合。

クリスマスケーキを入れてきたビニール袋にも入っちゃう。

味なんかないのにベロベロ舐めてますが匂い残ってるのか?

寒い時は父ちゃんの布団に敷いている電気毛布の

【スポンサードリンク】




裏をキャンプ地としてます。

もちろん電気は切ってるのだが残り香を楽しんでいるのか。

父ちゃんの寝屁の残り香が臭せー!

引きこもり芸人ですがかまってちゃんでもあるので

わざわざうんこ中の父ちゃんの側まで駆けつけてかまえかまえと圧がスゴイ。

父ちゃんのうんこ臭せー!

そりゃそうだろ。わざわざ自分で臭いところ来て何言ってんの

お嬢さんはパソコンの前でかまってちゃん。

しっぽかわいいけど仕事できまへん。

こっそり毛布ちゅぱちゅぱしてるチッ太郎を遠くから眺めるお嬢。

いい年した大人がちゅぱちゅぱするなんて恥ずかしい~とでも思ってるのでしょうかね。

そして2人仲良く同じポーズで就寝・・!ホットカーペット・・!

なんでシンクロするんでしょうかね。

ホットカーペットはお昼寝用なので夜はちゃんとおふとんで寝ましょうね。

イカ耳状態で当たり前のように母ちゃんの上に鎮座するお嬢。

【スポンサードリンク】




イカ耳ってましたがちょっと気を緩めると

目を細めてウトウトする様子もかわゆすかわゆす。

でも思い出したかのように母ちゃんの上でマッサージというかステップの練習。

日によってテンポがバラバラなのですが速い時はBPM160くらい!速い!

-ネコ
-, , , , , , , ,