拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/12/20-12/23)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年もあと1週間!年取ると1年が早すぎてヤバみ!

でおなじみ、明日死んでもおかしくない!と思ってる父ちゃんの下で長生きしたいと思ってるチップとデールですよん。

本日12月23日は有馬記念の日!
ということでたまに競馬を嗜む我々ですが母ちゃんが

有馬の予想するから東スポ買ってこいや!

と仰るので近所のファミマまでダッシュで買いに行ってホテルの朝刊の如く部屋の前にセッティングしてみました。
(ホントは新聞入れる袋があればいいんだけどね)

チッ太郎さんの予想はなんでしょ?当たったらちゅ~るたらふく買えるで!
ワシは③モズカッチャンと⑭キセキ!m9( ゚д゚)

※モズカッチャンって(゚д゚)ウマカッチャン!みたいな名前で即決しましたw

【スポンサードリンク】




何がモズカッチャンや!そんなの来るわけねーだろ!とチッさんの予想にケチを付けて暴れるデー子。

大乱闘にゃんこブラザーズ。

ケンカするほど仲がよいといいますがね。

【スポンサードリンク】




ケンカに飽きたらお父ちゃんを監視するでよ。

って父ちゃんの朝飯のおこぼれを狙ってるだけですが。

おこぼれ来れなかったのを根に持って家を出るとこまでやってきてブツブツ文句言ってます。

(・д・)チッ

別日。マックポテトを食べてると

興味津々に伺ってます。

しばらく様子を見てると・・・

案の定やりやがった!
それは毒だぜ!食べるなキケン。

【スポンサードリンク】




マクドポテトをつまみ食いしようとして怒られたのでフテ寝するでよ。

怖い顔して寝てます・・・

白目向いてるよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こうして寝た振りしてサンタさんが来るをの待ってるのだ!

-ネコ
-, , , , , , , ,